キレてます

 

 
 

061220_1.jpg
どう見ても年下の新聞勧誘の兄ちゃんに『3ヶ月だけ頼むよ~、ノルマ大変なんだ~』ってタメ口で話されてもキレない。
(君と友達でもないし、アンタのノルマなんて俺にとってはどうでもいい。)
電車の中で『うるせぇ~な~』と怒鳴ってる、おじさんにキレない。
(アンタがイチバンうるさい。)
包丁がキレない。
(切れないんだ、これが・・・)


061220_2.jpg
ってことで、ツインシャープ 包丁研器ってのを買ってみました。
まず形がオシャレ。しかも、裏にはゴムがあってしっかり台に固定されて研ぎやすい。
早速、ほぼ毎日愛用しているHenckels クールカットクラシック 三徳包丁を研いで、色々切ってみた。
うん切れ味復活!
キレてます!キレてますよ!
061220_3.jpg
最近、きのこのクリームパスタにハマってるんですが、生クリームが『キレ』てたんで、ガーリックソースで作ってみた。
ホッホッホッ。

 

関連記事

コメント

    • kuni
    • 2006.12.21 2:25am

    てか美味そうじゃん!
    俺にはいつ作ってくれるんだい?

    • koba
    • 2006.12.21 3:10am

    ○kuniさん
    電車を乗り継いで俺ん家に来ればいつでも食わしてやるよ~

    • Dic
    • 2006.12.21 8:32am

    てっきりケツの穴の話かと思っちった(笑)

    • 2006.12.21 12:47pm

    美味しそうすぎです。
    オニャカヘッタ・・・・・・

    • koba
    • 2006.12.21 9:24pm

    ○Dic
    育ちの良い俺が、そんなお下劣な話する訳ないじゃん。
    Dicなら分かるでしょ?爆
    ○朋さん
    ありがとうございます。
    『美味しそう』に撮れてるだけなんですよ~。
    今度試してみますか?笑

  1. 我が家のは、これ↑の白バージョン。
    そういえば、最近キレてない…砥ごうかな。

    • koba
    • 2006.12.22 12:33am

    ○harryさん
    さすがharryさんですね。笑
    Amazonのアフィリエイトを稼ぐ関係上あのように書きましたが(爆)やっぱり新品のような切れ味にはならないですよね~。
    ・・・研ぎ方が悪いのかなぁ・・・。

    • raku-da
    • 2006.12.22 1:08am

    キレそうなところでキレないって実は、一番かっこいいですよね。
    全てを見透かしている感じがして。
    本当にキレない?(笑)

    • koba
    • 2006.12.22 2:13am

    ○raku-daさん
    >キレそうなところでキレないって実は、一番かっこいいですよね。
    まぁね!(甚だ勘違い・・・)
    ってかさ、本当にキレてる人を冷静に観察すると面白いんだよね、笑えるんだマジで。笑
    >本当にキレない?
    本気でキレない人にはキレるけど、本気でキレる人にはキレないかな。だって怖いもん。笑
    何事も遊び心が大切だね♪

2006年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Count per Day

  • 1330150総閲覧数:
  • 73今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP