1年を振り返って ’06

 

 
 

061226.jpg
いやー1年ってのは早いですねー。
気が付いたら、しょぼくれジジイになってそうだ・・・。
まだ枯れねーぞー
つーことで、今年の目標がどれだけ達成されたか。


①年明けから開発が始まり、3月末納品・6月稼動のプロジェクトを成功させる。
:あぁこの頃は6月稼動予定だったんだ・・・笑
成功したんじゃないっすか、客観的にみても。
俺の評価は酷かったけど。へへっ
②なるべく多くの人に会って薄っぺらな関係を築くより、今まで出会った人とより深く付き合う。
:今年はハーレーを買ったお陰で、そっち方面の方と多く出会えた。
今までの友人とは深く付き合えたかどうかは分からんけど、少なくとも関係は悪化していないかな。
③自ら、ツーリング・飲み会等、企画を立ち上げない。
:そーいえば、自ら泊まりのツーリングを企画して誰よりも自分が楽しんだ。爆
④株で、3割儲ける。
×:5割近く損した。
全くもって無駄な時間だった。チャート眺めるよりも金にならない写真を撮ってる方が幸せかな。
つーか、金を増やして何になる?金は使う為にある。
デイトレして得した1万と給与明細の1万は同じ金でも価値が違う!と思いたい。(と1年前の自分に言い聞かせたい!w)
⑤タバコは嗜む。
:嗜んでる気もするしプカプカ吸ってる気もする。
百害あって一利無しってのは充分承知してるが、タバコを吸っても健康を害さない健康な体作り!みたいな。
あとは周りを気遣って嗜みたいかな。
⑥たまにはハメを外す。
:自分の中では、全然ハメは外してないつもりでも、友人に話すと・・・略。
⑦貯金を減らさない。
×:おーい!俺の貯金よ~どこ行った~??
つーか金は使わなかったらただの紙屑とも言う。
⑧女で泣かされない。
:少なくとも泣いてない、ってか泣く前に終わった、ってか始まる前に終わった・・・。
ってのが何回かあった気がするが、何も無かったことにしてしまえっ!
⑨酒は嗜む。
:俺の中では嗜んでるつもりでも・・・略。
⑩今が自分の中でいちばん楽しい時でいたい。
:楽しいねー!よっ独り上手!・・・みたいな。
こんな1年でした。
良いのかな?
良いんじゃね~の~

 

関連記事

コメント

    • Dic
    • 2006.12.26 8:40am

    30日は泳げる居酒屋だよ(笑)

    • ヒビキ
    • 2006.12.26 10:17am

    ⑧女で泣かされない。
    あー・・・僕は泣かされるっていうか痛めつけられましたw

    • ゆき
    • 2006.12.26 5:49pm

    ちょっとは成長してるからいいんでない??

    • koba
    • 2006.12.26 9:32pm

    ○Dic
    んじゃ海パンとシュノーケル持ってくよ!
    でも釣り上げないでねん♪
    ○ヒビキさん
    モテる男は辛いっすね~。笑
    ○ゆきさん
    成長してるかなぁ・・・。
    まぁ身長はちょっとづつ伸びてるけど、鼻の下も・・・。

    • ノッポ
    • 2007.01.01 4:12am

    明けましておめでとうございます!
    昨年はお世話になりました~。
    今年も宜しくお願いします!

    • koba
    • 2007.01.03 4:41pm

    ○ノッポさん
    今年もよろしくお願いします。
    住んでるとこも近くなので、またリアルに絡みましょう!
    今年は是非ツーにご一緒させてください。

2006年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Count per Day

  • 1330290総閲覧数:
  • 213今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP