初乗り

 

 
 

070105_1.jpg
久々に(といっても10日ぶり位)エンジンに火を入れてみたら、なかなか掛からず。
セルも回らなくなってきて、バッテリー上がっちゃった!?
と思ったら、元気よくズドドドドッッッッッ!!!
バッテリーチャージャー買おうかな、と思ったけど高いからやめた。笑
走って充電することにします。


070105_4.jpg
今まで革は東急ハンズで仕入れてたんですが、知人にユザワヤを教えてもらい、早速行ってきた。
長年の謎が解けた。
近所のオバチャンがこの買い物袋をよく持ってるんだけど、どの店の袋なんだろう??DFS(免税店)かな?
って思ってた。ユザワヤだったのね、納得。
070105_2.jpg
あーやっぱバイクは気持ち良い~。
070105_3.jpg
防寒用のフェイスマスクと、SPIEWAKのN3Bを買って走る気満々の俺。
春までに5000km超えるど~。

 

関連記事

コメント

    • ながやま(だ)
    • 2007.01.05 10:11pm

    N3-Bっていいっすよね!
    バイクバイクしたバイク、ジェッペルが似合うバイクにめちゃくちゃ似合うと思います。
    男、バイク、N3-B!!くらいの勢い。
    うちのぼろベスパの荷台にぼろN3-Bをくくりつけるともうなんていうか、サマになりまくりなんですよw(オ○ニー発言)
    そんな訳でたまたま俺も今日ジョンブルのデニムなN3-Bを買いました。新年はバイクにも乗る気満々です。多分。
    ・・・どっか極寒ツーリング行きましょうぜ!リーダー!!

    • こば(た)
    • 2007.01.06 1:08am

    ○ながやま(だ)さん
    >N3-Bっていいっすよね!
    いいんですけど、電車の中は暑いし、バイクだと寒いっすよね!
    16歳の時に買ったALPHAのMA1が未だにあって、『極寒地用』とか『米軍御用達』って単語に惹かれるんですけど、結局の所バイクだと寒い!!笑
    『軍モノは寒い!』ってのが祖父の口癖でした。(嘘)
    >新年はバイクにも乗る気満々です
    2シーターのオープンカーってバイクって言うんですか?笑
    >・・・どっか極寒ツーリング行きましょうぜ!
    行きましょうか!!!
    県内で!
    近場で!
    暖かい日に!
    何なら電車で!
    ながやまさんの声を聞きながら!笑

    • 大阪のオンナ(笑)
    • 2007.01.06 10:14am

    遅ればせながら・・・・
    「あけおめっ☆ことよろっ☆」デス!
    チョコチョコ のぞかせていただきますね♪
    ちなみに 昨日アタシも初ツー:四川ラーメン食す!でした。
    それと「ユザワヤ」は なかなか ”はまり”ますよぉ~(笑)

    • koba
    • 2007.01.06 9:15pm

    ○大阪のオンナ(笑)さん
    あけおめ★ことよろ★です!
    あまり更新しないかもしれませんが(意外と更新するかも)暇なときにでも覗いてくださいませ。
    >初ツー:四川ラーメン食す!
    おっアクティブに走ってるんですね~。
    やっぱ美味い食べ物を目指せば寒さにも耐えられるのかなぁ・・・。笑

    • UGC Midori
    • 2007.01.07 8:29am

    遅ればせながら「あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします」
    九州に「暴風雪注意報」が出ている中教習所に行って来ました。
    途中、教官が風にあおられて横に流されていくのを目の端で見ながら
    初めてコースをまわりました~
    寒さに気が付いたのは合羽を脱ぐ頃からでした・・・「心頭滅却すれば火もまた涼し」ってこれなのかなーと思いつつ車に乗って家に帰ったのですが手がかじかんでハンドルが持てない~
    でも、今日も行ってきます!!

    • koba
    • 2007.01.07 5:21pm

    ○UGC Midoriさん
    あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
    >教官が風にあおられて横に流されていく
    あー俺も中免の時、強風にあおられて立ちゴケしたことあります。教習車だったんで良かったんですけど。笑
    今の時期、教習所はキツそうですね~。
    でも、今取れば、春のハイシーズンを堪能できますね~。
    がんばってくださ~い。

2007年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Count per Day

  • 1330157総閲覧数:
  • 80今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP