旅立ちます

 

 
 

『白いアサリ』のパスタ。
どうか、日本での最後の晩餐になりませんように。笑
明日旅立ちます。


070406_2.jpg
auの世界で使える携帯をレンタルしようと思ったが、1日当り900円。
はっきり言って買った方が安い。
ドコモの携帯で、今使ってる携帯ケースにスッポリ入る携帯を新規で買った。日本に帰ってきて解約すれば、レンタルよりも1/3位に抑えられる。
あと、一応国際免許証も取得してきた。
服装は色んな方から『捨ててもいいような服』と言われたが、俺は『捨ててもいいような服』なんて買わないので
無い。
ユニクロで全部揃えてきた。日本では部屋着にしかしないけど、イタリアでユニクロ分かる奴はいないだろう。笑
それにしても安い。いつも買うシャツの0.5枚分で全部揃った。笑
最終日のミラノのホテルは結局取れず。
初日に泊まるジェノバのユースホステルを予約した。
あっあと電車の予約しなきゃだ。
なにはともあれ、楽しみだ。

 

関連記事

コメント

  1. どうぞ気をつけていってらっしゃいませ~
    旅行記楽しみにしてます!!

    • LILY1128
    • 2007.04.06 9:50pm

    世界で使える携帯って、イタリアから日本に電話できるの??
    初歩的なこと聞いちゃってゴメンネ(汗)自分で調べりゃいいんだろうけど。
    もし出来るなら、お話してみたいわぁ~

    • noriko
    • 2007.04.06 9:52pm

    > 捨ててもいいような服
    はーい。捨ててもいいような服しか持って行かなかった俺でーっす。
    正確に言うと、捨ててもいいくらいに着古した服、ってことね。
    安いから捨ててもいいという性根が貧しい思考じゃなくてよん♪
    いよいよ明日か~。楽しんできてくださいね!
    お気をつけて。腹薬と胃薬は必携で。シャンプーは少量で。
    飲み会あったら電話します。
    have a nice trip!!

  2. 結構電話あると便利なんですよね。
    僕は行く先々のホテルの番号を投げ込んでおきました。あと、レンタカー屋。
    あたま真っ白にして、楽しんで来てくださいねー。
    旨い店で「キッチン見せてくれ」なんて言ったら
    喜んでいろいろ教えてくれそう。イタリア、いいな。。

    • koba
    • 2007.04.07 6:15am

    ○各位
    コメントありがとうございます。
    ラテン小僧供の女性の口説き方を盗んできます!
    行ってきま~す!

    • ながやま(だ)
    • 2007.04.07 9:50am

    ぼん ぼやーじゅ!
    イタリアの素敵な風景写真、楽しみにしてま~す!
    ナポリに住む僕の親戚達にもよろすく~ねっ!

    • のり
    • 2007.04.08 2:04am

    いーってらっさい♪
    リーダーのいない東京でなんやかんや青春してます☆笑

    • mameta
    • 2007.04.09 2:52am

    しまった、イタリア男性はパンツにもアイロンかけてることを言い忘れた・・・

    • koba
    • 2007.04.22 6:14pm

    ○NIKOさん
    ありがとうございます。
    >旅行記楽しみにしてます!!
    とりあえず、初日は書きました、もう満足!笑
    ○LILY1128さん
    >もし出来るなら、お話してみたいわぁ~
    お話しようと思ったけど留守電だった~
    ○norikoさん
    完全に意味を履き違えておりました。
    もっとまともな服を着ていけば良かったと激しく後悔しております。
    もち、ユニクロの服は速攻で捨ててきました!
    ○harryさん
    >結構電話あると便利なんですよね
    そうですね、結構役に立ちました。
    でもどうでも良いサイトとか見てて、パケット通信代も国際電話価格なんだと日本に帰ってきて知りました。笑
    ○2週間前の俺へ
    >ラテン小僧供の女性の口説き方を盗んできます!
    今だからこそ言おう。
    俺にそんな余裕は無かった・・・。笑
    ○ながやま(だ)さん
    >ナポリに住む僕の親戚達にもよろすく~ねっ!
    ナポリに結局3泊したけど、いなっかったっすよ~
    でも、ながやまさんに似てる人はいました!笑
    ○のりさん
    おぉ東京に来てたんですね。
    ではまたの機会に~
    ○mametaさん
    >しまった、イタリア男性はパンツにもアイロンかけてることを言い忘れた・・・
    あぁマジかけてそう・・・。笑
    マジ後悔しましたよ、ユニクロなんか着ていって。

2007年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Count per Day

  • 1330058総閲覧数:
  • 195今日の閲覧数:
  • 194昨日の閲覧数:
TOP