長野の良い所再発見の旅②

 

 
 

070501_1.jpg
2回目。
副業をしに(webコンテンツの制作)穂高へ。
義兄さんのお店へ。


070501_2.jpg
姉貴に蕎麦を奢ってもらう。
この店は画家の片岡鶴太郎も来店したそうな。
長野の蕎麦はあまり美味くない。東京の方が美味かったりする。
でもこの店、蕎麦にワサビがのっていて、モコモコしていて美味かった。
ちなみに、蕎麦は八割以下は蕎麦にあらず。蕎麦粉入りのうどんと言う。
俺は九割・十割蕎麦以外は認めません!
070501_3.jpg
こちらは、木曽に行った時の道の駅で食べた蕎麦。
070501_4.jpg
寝覚の床。
この日は天気が悪かった。
070501_5.jpg
ようやく雲の間から日が射した。
070501_6.jpg
あー魚釣りにも行きたかった・・・。
070501_7.jpg
なかなか良い感じの壁。
070501_8.jpg
田舎道をトコトコ流していると、吊橋が。
足がすくんで、これ以上は進めません。笑
***
長野の写真はこちら

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2007年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Count per Day

  • 1334938総閲覧数:
  • 130今日の閲覧数:
  • 217昨日の閲覧数:
TOP