1周年

 

 
 

070716_1.jpg
窓を開けると、見事な青空!
うおっしゃー走るぞー。


070716_2.jpg
行ったのは福生。
いつもはカフェに入るんだけど、ペットボトルの生茶で我慢。
自由に使える金は・・・きっと高校生に負けるだろう。爆
070716_3.jpg
そして、いつも立ち寄る俺の中の観光地へ。
ハッ!!テナント募集!!
しかも綺麗になってる!
どうか、このまま8年間位放置されますように・・・。
070716_4.jpg
なんとも不吉な空模様。
070716_5.jpg
無事自宅に着いて、納車してちょうど1年だったことに気付く(厳密には昨日だけど)。
『6666kmのゾロ目を撮ろう』と思っていたけど、すっかり忘れてた。
フクピカして、試しにメーターを見てみたら・・・。
ちょっと、得した気分。笑
070716_6.jpg
土日が雨だったせいもあって第5回 ひまつぶし工作もはかどったし、充実した連休だった。

 

関連記事

コメント

    • yoshi
    • 2007.07.17 5:21pm

    またしても書き込みます。
    ほんと写真上手ですね!
    ハーレーいつか乗りたいなぁ♪
    自分は高3でCB400fourです!カッコイイですよ。
    またしても地震怖かったです>_<
    新潟県中越は地震多すぎで・・・
    高校は早帰りくらいでした。

    • yoshi
    • 2007.07.17 5:24pm

    すみません・・
    PC調子わるくて重なってしまいました。
    削除してください、すいません。

    • koba
    • 2007.07.17 11:53pm

    ○yoshiさん
    連投は、こっち(ブログ)の問題かもしれません。最近重たいので・・・。
    >自分は高3でCB400fourです!
    なっなんと!一回り以上違うのですね・・・。汗
    CB400fourは、教習車だったので、乗ったことあります。
    癖のない乗りやすい単車ですね。
    ハーレーは、色んな意味で楽しいバイクです。
    生涯最後のバイクにした方が良いかもしれないです(他車に乗り換える気が失せる)。
    新潟は大変みたいですね。
    一刻も早い復興を願っています。

2007年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Count per Day

  • 1330129総閲覧数:
  • 52今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP