デザートを食べに山梨へ

 

 
 

070728_1.jpg
デザートを食べに山梨まで行ってきました。
暑かったけど楽しかったー。


070728_2.jpg
何故か都内だと、どこでも1時間あれば着くと思い込んでいる俺。
やっぱりというか当然というか、集合時間には間に合わなかった・・・。笑
双葉の手前で、国産アメリカンを抜かそうと思い車線変更をすると、グラっ。
車体が横に揺れる。この時は地震かと思った。
双葉SAに入って大きなカーブを曲がろうと思ったが、曲がらない。
試しにハンドルを切るが重い・・・。
皆さんに挨拶してタイヤを見てみると・・・5ミリ位の大きな穴が。フゲッ。
画像は、ガススタンドまでの応急処置。
丸めた紙を突っ込んでみた。
070728_3.jpg
んでもって、ガススタンドのオッチャンに直してもらった。
あらっそんなに簡単なんだ。
今度このキットを買おうっと。
070728_4.jpg
うどん!
コシがあって美味かった。
070728_5.jpg
フルーツのタルト。
ブルーベリーがすっぱくて美味かった。
(全部俺が食べた訳じゃありません・・・)
070728_6.jpg
ケーキ屋のお兄さんに「あと30分で雨が降るよ」って脅されて、帰ることに。
談合坂で休憩してると、滝のような雨が・・・。
俺って超がつくほど晴れ男なのになぁ。
久々のマスツーリング。
楽しかった。
一人で走るのもいいけど、たまには大人数で走るのも楽しいっすね。
走行距離:368.7km

 

関連記事

コメント

  1. 雨が降っているときのヘルメット、人ごととは思えなく心配になり、雨が入っていないか角度を見てしまいます(笑)。
    写真きれいですね。私ももうちょっと撮り方考えようって思ってしまいます。

    • koba
    • 2007.07.29 7:59pm

    ○レナさん
    コメントありがとうございます。
    俺は、あぁこれでエンジンも早く冷めるなぁ、なんてのん気に考えてます。笑
    いつか、一緒にツーでも行けたらいいですね~

  2. Cus15 ロワリングキット装着

    先日、ツーリングでパンクして、3cm程沈…

2007年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Count per Day

  • 1330196総閲覧数:
  • 119今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP