トマトのパスタ

 

 
 

070826_1.jpg
実家から完熟トマトが大量に送られてきた。
本当はトマトソースを作りたかったが半日潰したくなかったので、脳内レシピでテキトーに作ってみた。
久々のヒット!夕飯も同じのを食ったのは言うまでもない。


070826_2.JPG
試しに一番暑い時間帯を走ってみたら・・・熱風でした。
本当はとあるイベントに参加する予定だったが叶わず。
その原因となったことも来月になり・・・。
特に何もなかったが、ハーレーと写真と料理でご満悦の週末。
また明日から『詰らない日常』が5日も続く・・・。
あっそういえばOLちゃんと約束してたティラミス作るの忘れた!!
どうせ向こうも覚えてないだろうからいいか・・・。

 

関連記事

コメント

    • Dic
    • 2007.08.27 8:49am

    そーゆーのって、
    意外と覚えてるから、その内に、
    「kobaさん、ティラミスは?]
    とか聞かれるゼィ。

    • koba
    • 2007.08.28 11:17pm

    ○Dic
    今のところ言われてないから、多分忘れてるかも。
    つーかティラミス熱が急激に冷めつつある。笑

    • koba
    • 2007.09.01 12:44am

    追記
    うん、言われたよ。
    Dicの言う通りだったよ。
    つー作る時間が無いんだよな~。

2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Count per Day

  • 1330099総閲覧数:
  • 22今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP