【第3回】差し入れで~す

 

 
 

070912_1.jpg
「いつ作ってきてくれるんですか?」
なんて言われつつ、ツーリングに行ったりしてて。
先週末、がっつり作ってみた。


070912_4.jpg
実家に残してきた、ティラミス。
率直な要望を盛り込みつつ。
070912_2.jpg
・マスカルポーネ・ソースが軟らかすぎ。
・リキュールが足りない。
・ビスキー(スポンジ)とソースの一体感がない。
等々。
070912_3.jpg
そして今回、意見を纏めてみると。。。
・味はとても美味しかったのですが、少し全体的にやわらかい(派遣のOLちゃん♪)
・1回目のは、ちょっとお酒がきつかった(派遣のOLちゃん♪その2)
・もう少し甘さ控えめだといーかな?(同期のOLちゃん♪)
・私への愛を感じました(同僚のOLちゃん♪)
・来るときにあったまっちゃうから仕方ないのかな?(同期のOLちゃん♪)
・進化し続けてるんですね(派遣のOLちゃん♪)
よし、あと3回位作れば、それなりの達成感が味わえそう。
仕事と料理って似ている。
確かな手応え。えへっ♪

 

関連記事

コメント

    • dic
    • 2007.09.13 8:34am

    >・私への愛を感じました(同僚のOLちゃん♪)
    太目のレディの匂いがするゾ(笑)
    >・来るときにあったまっちゃうから仕方ないのかな?(同期のOLちゃん♪)
    保冷バッグに入れて持っていけばいいんじゃん?
    これで乙女のハートを鷲づかみだね。(笑)

    • ゆき
    • 2007.09.13 7:35pm

    >私への愛を感じました(同僚のOLちゃん♪)
    このコメントは・・・
    コバがこのOLちゃんと何かがあるのを期待してるね♪

    • koba
    • 2007.09.13 10:37pm

    ○Dic
    >太目のレディの匂いがするゾ(笑)
    ナイスバディのOLちゃんだよ。
    >保冷バッグに入れて持っていけばいいんじゃん?
    今も保冷材を入れていってるけどね。
    今度はクールボックスにでも入れていこうか。
    つーか、それに気付いた同期のOLちゃんは、すごいなぁと。
    普通に思った。
    ○ゆきちゃん
    >コバがこのOLちゃんと何かがあるのを期待してるね♪
    まぁぶちゃけ、ケツは触ったよ。笑
    彼女はきっと俺に惚れてるね、罪な男だな俺って・・・。笑

    • zeko
    • 2007.09.15 12:37pm

    ベビが来てからやけに甘いものが食べたくなるよ
    コバのティラミス食べてみたいな~♪

    • koba
    • 2007.09.15 8:30pm

    zekoちゃん
    いいよ、是非食べてみて!旦那と一緒に家においでよー!
    と思ったけど、遠いよね。。。
    クール宅急便で送ろうか?笑

2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Count per Day

  • 1330172総閲覧数:
  • 95今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP