秋よ来い

 

 
 

070917_1.jpg
暦の上では多分秋。
きっと秋。
涼しげな代々木の秋の空。


070917_2.jpg
ストックしてたトマトソースが切れてしまったので。
収穫の秋。バジル、二期作。いっときますか。
070917_3.jpg
澄んだ空。
だって秋だし。
070917_4.jpg
水冷たくないっすか?
もう秋っすよ。
070917_5.jpg
秋刀魚。秋の風物詩。(レシピはこちら
今週末は、ひょんなことから、前職の会社の出向先の顧客にわりと来てる人(ふふっややこしくて分かるまいw)と話したり。
約10年ぶりに話してみたら、約10年後に妙に話が合ってみたり。(見事な主語無し!誤字脱字は当たり前!句読点無茶苦茶!ビジネスマンの鏡!)
アフロにしてみたり、ギターをやめて、ネクタイをしめて会社に行ってみたり。
グッとくる女性達(←複数形・・・これ重要w)に出会ったり別れたり。
いい年こいて単車を乗り回してみたり。
ズルくなったり、酒に飲まれまくったり。
転職してみたり。
ずいぶんと色んな事があった気がするし。
環境も変わって、自分はきっと大きく変わったんだと思ってたけど。
実は、大して変わってないのかもしれない。
と、うだるような暑さ涼しげな秋風が心地よい部屋から書いてみた。
日が落ちて『肌寒く』なったらハーレーに乗って缶コーヒー飲みに行こっと♪

 

関連記事

コメント

    • かよりん
    • 2007.09.19 12:43pm

    なんだか、日記読んだら淋しくなったのは………………なぜ?
    秋だから?
    プロフ意味不明だぞー

    • koba
    • 2007.09.19 10:23pm

    かよりんさん
    秋はセンチメンタルになる季節なのです。
    その日、彩の国は35度を記録しました。
    日記では涼しさを出してみました。
    >プロフ意味不明だぞー
    ははっ。メールしました。

    • ゆういち
    • 2007.09.21 6:50pm

    お久しぶりですが覚えていらっしゃるでしょうか?
    西巣鴨のバイク屋です。
    実は最近XL1200Cを買ってしまいました・・・
    ええ、マネです
    XLの写真カッコよく写ってるので
    見てたら欲しくなってしまいました。
    機会があればランデブー走行しましょう。
    では。

    • koba
    • 2007.09.22 2:15pm

    ゆういちさん
    もちろん覚えていますよ。その節は本当にお世話になりました。
    ショップの前を通るたびに寄って行こうかな・・・と思いつつ素通りしています。
    >実は最近XL1200Cを買ってしまいました・・・
    うわぁビックリ!笑
    R→Cですか!
    最近は専らC乗りの人達とツーリングに行ってますよ。
    ゆういちさんも是非是非!
    俺の愛車は今日、12ヶ月点検に出してきました。

2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Count per Day

  • 1330166総閲覧数:
  • 89今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP