変化

 

 
 

080217_3.JPG
本当は今週末、同僚のOLちゃん♪達と白銀の世界でシュプールを描いた後に、夜はOLちゃん♪の山にシュプール・・・のはずが。
忙しくて、ぶっ倒れそうだったのでキャンセルした。


当然休むつもりだったが、「だったらキャバちゃん土曜はよろしくね!」と、スケを管理している上司から温かいお言葉をいただき・・・。はぁ・・・。こんなんだったらスノボー行けばよかった。汗
梅は、開花後、剪定をした。
今は葉っぱが沢山出てきた。まだ、咲き足りなかったのか、最初は真っ赤な葉っぱが。
080217_2.JPG
3週間位前に撮影した真伯。
葉が黄色くて元気ないかんじだったけど。
080217_1.JPG
今では、青々として元気いっぱいな感じ。
そんな『変化』が楽しい盆栽。
つかの間の休日。
さて、来週からまた、泥のように働きますか。

 

関連記事

コメント

    • おふみ
    • 2008.02.18 1:55pm

    それは残念だったねー。せっかくOLちゃんとの楽しい休日だったはずが・・・。
    ついてませんでしたねぇ。
    次の機会には、思う存分たのしんだらいいと思うよー。

    • koba
    • 2008.02.19 1:41am

    ●おふみさん
    >せっかくOLちゃんとの楽しい休日
    あーでも、もっと楽しい休日を過ごしてましたよーん♪
    >次の機会には、思う存分たのしんだらいいと思うよー
    ん~、スノボーに行きたいのは山々なんだけど・・・。ついでにOLちゃんの、お山にも・・・(略)。
    平日は家に着くのが、ほぼ日が変わってる状態で、休日も出勤となると、せめて1週間のうち1日は、のんびりと過ごしたいんですよねー。

2008年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

Count per Day

  • 1330290総閲覧数:
  • 213今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP