料金所突破

 

 
 

20080326_1.JPG
春一番が吹き荒れる中、単車を預け。1週間後、見るも無残(?)な姿で帰ってきた。
無料点検をお願いしたら、とっても乗り心地悪いし♪前輪の空気入れすぎー。
でも、料金所を突破した時の感動は忘れない。笑


約1ヶ月乗らなかったのは、ハーレー買ってから初めてかも。
でもって、この前貫通した山手トンネルを通って、新宿副都心へ。
いぇ~い電車に勝ったぜぇ~い(意味不明)
20080326_2.JPG
白黒ツートンの軽自動車に乗った、2人組みのオネータマに声かけられた。
「うっほ、それコスプレっすか?ん?桜?金色?だははっ。いやチャリっすよ、チャリ。サイン?書けないっすよ、今日はプライベートだし。んじゃ、どうも」
みたいな。笑
20080326_3.JPG
都庁をバックにパシャ。
ちなみに俺、税金で飯を食ってる訳じゃなくて、税金を引かれた金で飯を食ってます。
20080326_4.JPG
でだ。やっと本題(前置き長げー)。
もともと、テキトーに取り付けてもらって、自分で付けなおそうと思っていた。
メッキパーツに黒のつや消しは目立ち過ぎる。
ETCは、某大型二輪部品店にて取り付けてもらったんだけど。
『取り付けた時の画像は、しっかり保存しておりまして、もし万が一アンテナ、本体等を動かした場合は、当店での1年補償は一切受けられませんのでご了承ください』
とのこと。
だから何?
20080326_5.JPG
ってことで、早速アンテナとカードが差し込まれたことだけを確認するランプを取り外し♪
ついでにタイラップとテープも外して配線を・・・。
ゲートが上がらなかったら、避ければ良いじゃん。ランプなんか、いらねーだろ。
とか思いつつ。
20080326_6.JPG
黒には黒!目立たなくなった。
ちなみに、これでゲートが上がるかは一切確認していません。なので良い子は真似しないでね!
とかいいつつ、自分の責任はとりますが。笑
20080326_7.JPG
今日が一番の見頃でしょうか。

 

関連記事

コメント

    • kuni
    • 2008.03.29 11:54pm

    はやくゲートに撃沈したphotoが見たい(笑)

    • ゆき☆
    • 2008.03.30 12:30am

    プライベートとかいいながら、サイン書いたんでしょ?(笑

    • taka
    • 2008.03.30 1:11am

    おね~さんに声かけられたんだ!
    おじさんじゃないからよしとしましょう(笑
    ETCは便利だよね~

    • koba
    • 2008.03.30 2:46am

    ●kuniさん
    MLB見たかったよ~誘ってよ~
    時間的に99.9%無理だったけど・・・。
    >ゲートに撃沈
    しないと思うよ。
    撃沈する奴はバイク降りた方が良いと思うよw
    ●ゆき☆ちゃん
    サインしてないって!
    なんかさー、モテるんだよね~
    コスプレしてるオネータマやオニーチャンに♪
    何?人生に3回あるモテ期?みたいなww
    あっ円高!
    製品番号メールするね!
    ●takaさん
    便利ですねー
    1ヶ月後の請求が・・・(ーー;)
    takaさんの新しいハーレー見てみたいですけど・・・
    4/5って雨ですよね?爆

    • ハヤシ
    • 2008.03.30 8:37am

    サクラとハーレー、画が映えますね~
    ハーレーはモノとして作り込まれててカッコ良くていいなぁ
    ちなみに僕は先週早速キップきられましたよ、
    速度超過で切られたのって四輪も含めはじめてです。。

    • 匿名
    • 2008.03.30 10:15am

    コバが撮ると桜も違って見えるね(^-^)
    ステキ~♪
    ワタシも今週末あたりに近くの公園にでも行ってこよー

    • koba
    • 2008.03.30 10:37pm

    ●ハヤシさん
    >ハーレーはモノとして作り込まれて
    うん、ホントにそう思います。
    どんな小さな部品までも鉄で作り上げる。
    こだわりを感じます。
    見てて楽しくて、走ってもっと楽しい。
    国産では出せない味だと思います。
    >速度超過で切られたのって四輪も含めはじめてです。。
    へーそうなんですねー。
    俺は毎年切られてる気がします・・・。
    あっフィレンツェで唯一、石畳の上に停まってる真っ赤なドカチン見ました。
    超かっちょ良かったっす!
    ●匿名希望のゼコちゃん(だよね?)
    >コバが撮ると桜も違って見えるね(^-^)
    そう?褒められると調子こいちゃうタイプですw
    2世は元気に育ってるかな?
    夏か秋にバーベキューでもしましょ♪

  1. じゃあ近いうちに一緒に突破しましょう(笑
    キャンプ行ってきたんですが、クラムチャウダーが欲しかったです。。

    • koba
    • 2008.04.01 12:01am

    ●harryさん
    はい是非お願いします。
    キャンプ・・・まだまだ寒そうですね。
    >クラムチャウダーが欲しかったです。。
    あっそういえば、そんなのもありましたねー笑

2008年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Count per Day

  • 1330173総閲覧数:
  • 96今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP