ひたすら走ってきた

 

 
 

080618_1.JPG
2月から、ひたすら走ってきた気がする。
フルマラソンを全力で走って、あと5kmというところで。
『あーキャバちゃん、もうこっちはいいから、あっち走って~』


080618_2.JPG
と、またスタート位置に立たされた気分。
どうでもいい仕事の話は、この辺で。
会社を2日サボって、ハーレーで走ってきた。
1日目、横浜と、スーパーレーサーのカレー。
080618_3.JPG
下道で赤レンガを目指すが、初めての道なので、どこよ!ここ!みたいな。
地図なんかねぇ!俺の道が順路じゃぁ!みたいな。笑
080618_4.JPG
平日の空き具合、良いかも。
080618_5.JPG
2日目、天気予報で『西ほど天気は良いでしょう』といっていたので、西へ。
缶コーヒーを飲みに、軽井沢へ。
080618_6.JPG
ずっと走っていると、疲れる。
噴水の音を聞きながら、ベンチで、うたた寝。
080618_7.JPG
自宅に着くと、彼女が家に遊びにきたので、ボンゴレ・ビアンコを作った。
アンチョビーのペーストを隠し味に使ったけど。
旬のアサリより、塩気が抜けてマイルドになった今くらいのアサリが好きかも。
さて。
明日は39度の熱を出して会社を休むつもりが・・・。
行かなければ、ならなくなってしまった・・・。

 

関連記事

コメント

    • ゆき☆
    • 2008.06.19 12:59am

    Iphone買っちゃいなよ!GPS機能着いてるからどこでもへっちゃらだよ~
    39℃の熱出して仮病て・・

    • koba
    • 2008.06.19 9:51pm

    ●ゆきちゃん
    >GPS機能着いてるから
    そういう便利な機械、嫌いなんだよねー。
    つーか、どんな道でも方角さえ分かれば何とかなるし・・・。
    >39℃の熱出して仮病て・・
    おほほっ。

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Count per Day

  • 1330183総閲覧数:
  • 106今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP