手打ちパスタ【2回目】

 

 
 

081020_1.JPG
ペペロンチーノが上手く作れなくて、連日のように作っていたのが懐かしい。
前回の『うどん』を打ってから2回目。笑


前回に比べると『パスタ』らしくなってきた。
でも、上手くできるところと、くっついて上手くできないところと、ムラがある。
どうしてなんだろう??って思ってたら。
「生地が厚い所がくっついてるよね」という神の一声。
ふーむ、なるほど。
081020_2.JPG
渡り蟹のトマトソース。
ソースはね、いいんだけど。
081020_3.JPG
大分、パスタらしくなってきた。
でも。
全然納得できない!!
くそっ!また今週末も生パスタ打つぞ!
つーか、納得いくまでトコトンやってやる!

今日の教訓。
平日の仕事帰りに生パスタは、時間的にきつい!笑

 

関連記事

コメント

    • かっちゃん
    • 2008.10.20 10:52pm

    なんだかたくさん作ってるね。
    kobaちゃんがそんなに作るなら、俺が食べる方担当しても良いよ☆

    • koba
    • 2008.10.21 10:46pm

    ●かっちゃんさん
    >俺が食べる方担当しても良いよ
    はい、今度そっちの担当お願いします。笑
    今週末は残念です。
    またツーリングにでも行きましょう♪

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Count per Day

  • 1330184総閲覧数:
  • 107今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP