IKEAに行ってきた【その2】

 

 
 

081102_1.JPG
金曜日。
嗚呼、まだ有給が19日残ってる・・・。
そんなこと考えてたら、激しい頭痛が。いや腹痛か。どっちでも良いか、休んじゃえ♪


081102_2.JPG
ってことで会社サボってIKEA。
今回は、食器棚とテーブルを買ってきた。
食器棚は、ハッキリ言って安くない。
これで、またドリルで穴開けてDIYしなきゃだし。
でもテーブルと椅子は、すごく材質もしっかりしてて、安いと思う。
組み立ても簡単だし。
081102_3.JPG
俺は、猫が大嫌いだ。
折角買ってきたテーブルを爪で引っかいてキズだらけにしやがって!涙
まだ、クレジットの支払いもしてねーんだよ!ゴラァ!!涙
081102_4.JPG
失禁してしまうほど怒っても、やっぱり引っかくので、ホームセンターで、テーブルクロスを。
早く死んじゃえばいいのに・・・猫。笑
081102_5.JPG
ついでに、ホームセンターで電動ドリルを。
MAKITAが良かったけど、ちょっぴり高かったのでBOSCHのドリルを。
BOSCHって、前乗ってた和製のVOLVO V70のフォグランプじゃなかったっけ?ん?
まぁいいか。夏からあたためてるベランダのバルコニー化を実行するぞ!おぉぉーーー!

 

コメント

    • ながやま
    • 2008.11.03 2:45am

    猫早く死んじゃえばいいのにって!ひどい!(笑)
    こないだタモリ倶楽部で熱狂的に取り上げられてましたが、マキタ機械工具ってなんか世界的に有名らしいですね~!!
    BOSCHは車の部品も電動工具も作ってますよん♪
    上から目線を承知で言えば、なかなかいい仕事してると思います!
    ワイパーブレードとかバッテリーとか評判いいですよ、ボッシュ。
    あ、この電ドリのこのタイプだと、六角ビットしか使えない??

    • koba
    • 2008.11.03 10:15am

    ●ながやまさん
    >猫早く死んじゃえばいいのにって!ひどい!(笑)
    俺は犬派んですよ。
    2匹いて、1匹は全然懐かないし。
    早く死ねばいいのに。笑
    >マキタ機械工具ってなんか世界的に有名
    たぶん、Mr.BIGのギタリストが使ったりしてるからですかね。
    >なかなかいい仕事してると思います!
    IKEAでレンタルしてきた、MAKITAとウィーンしてみたんですが、BOSCHの方が音は小さいですね。
    >あ、この電ドリのこのタイプだと、六角ビットしか使えない??
    そうなんです!!!!
    写真撮ってから気が付きました!
    早速ドリルを返品しなきゃ!涙
    俺のバカ!うふっ♪

    • zeko
    • 2008.11.04 9:36am

    あら、猫ちゃん同居なの?意外...
    テーブルや照明オシャレだねえ♪
    コバ理想の部屋が完成したら招待してね!

    • ゆき☆
    • 2008.11.04 11:59am

    私も思った。
    猫ちゃん同居してたんだって
    >失禁してしまうほど怒っても
    よっぽど怖かっただろうなぁ・・

    • boo-pee
    • 2008.11.04 9:17pm

    kobaさんも着々とお気に入りの場所造り進んでますね。
    ベランダのバルコニー化、楽しみです。
    そう。キッチンの収納って結構高いんですよね~。。。

    • koba
    • 2008.11.05 12:25am

    ●zekoちゃん
    >あら、猫ちゃん同居なの?意外...
    でしょ!?
    猫は嫌いっす。あの気まぐれな感じが、まるで自分を見ているようで・・・。
    そろそろ完成するから旦那と遊びに来てね♪
    ●ゆきちゃん
    >猫ちゃん同居してたんだって
    「ベランダで飼おう!」とか
    「思い切って捨てよう!」とか。
    全部却下されたよ。爆
    >よっぽど怖かっただろうなぁ・・
    多分ね。
    そうとうキレたから。
    ●boo-peeさん
    >ベランダのバルコニー化、楽しみです。
    本屋でDIYの本を立ち読みして、知識を吸収しております。
    年内には。いや来春までには・・・。
    収納家具って高いですよねー
    今更ながらIKEAの家具は、付属パーツを使えば、すんごく簡単に組み立てられることを知りました・・・。

2008年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Count per Day

  • 1330174総閲覧数:
  • 97今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP