新婚旅行【沖縄】

 

 
 

20090130_1.JPG
本当は常夏の島、ハワイに行きたかった。
でも、パスポートやら諸事情により沖縄へ。
俺は3回目。


【1日目】
羽田から那覇空港へ。
ホテルは違えど、前回の沖縄旅行と同じ。
牧志市場が旧正月で休みなので、ステーキ村へ。
20090130_2.JPG
20090130_3.JPG
【2日目】
美ら海水族館へ。
20090130_4.JPG
夕飯。
念願の牧志市場へ。
20090130_5.JPG
20090130_6.JPG
20090130_7.JPG
20090130_8.JPG
タマンのあんかけ。
旨かった。
20090130_9.JPG
車えびのチリソース。
身はパサパサしてたけど頭が旨かった。
20090130_10.JPG
そして、絶品。
アバサ(はりせんぼん)の味噌汁。
これは旨かった。
だしは、豚の骨で取ってるそうな。
アバサ自体はフグの食感に似ていた。
20090130_11.JPG
【3日目】
琉球ガラス村へ。
グラスを作ってきた。
この辺から、嫁と噛み合わなくなってくる。笑
20090130_12.JPG
俺が是非とも行きたかった海カフェへ。
この辺から、嫁と重い空気に・・・。笑
20090130_13.JPG
琉球村へ。
沖縄の民族衣装に着替えて、1時間程ぶらぶら。
20090130_14.JPG
今日は嫁の誕生日でした。
考えてみたら、付き合って初めての誕生日。
沖縄に行く前に、イタリアンだとか、バースデーケーキを用意してくれる店だとか。
色々リサーチしたけど。最終的に鉄板焼き屋へ。
つーか、初日とメニューは、ほとんど同じ。
用意してきたプレゼントも渡す雰囲気じゃなく(どんな雰囲気??ww)。
カフェで買ったケーキもホテルに持ち帰り・・・。
このままでは日付が変わる!!!汗
ってことで、嫁がシャワーを浴びている間に、ポストカードにメッセージを添えて、プレゼントと一緒にベッドのサイドテーブルに置いてみるが・・・。
朝起きてみると、ベッドの下に虚しく落ちていた・・・。
20090130_15.JPG
「生まれてきてくれて、本当にありがとう。君に出会えて良かった。」
お店の予約よりも、プレゼントよりも、バースデーケーキよりも。
その一言を最初に言えば良かった・・・。
そんな新婚旅行。
沖縄の写真はこちらへ。

 

関連記事

コメント

    • HAYATO
    • 2009.02.05 12:30am

    美ら海水族館綺麗ですね!いつか行ってみたいです。美味しいお酒ってありましたか??

    • koba
    • 2009.02.06 12:58am

    ◇HAYATOさん
    美ら海は今回で2回目なんですが、楽しかったですよ。
    酒は基本ビールなので、オリオンビールを飲んでました。笑
    泡盛も旨かったですよ(銘柄は忘れたけど・・・)。

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Count per Day

  • 1336529総閲覧数:
  • 120今日の閲覧数:
  • 274昨日の閲覧数:
TOP