ニート卒業

 

 
 

090516.JPG
ニートを卒業しました。
約1ヶ月半。
22歳で働きだしてから、無職は初めてでした。


毎日、自分の好きなことだけをやって。
なかなか充実した日々でした。
両親だとか兄姉だとか。
ホント心配してたみたいで。
小遣いだっていって、金をくれたり。
とにかく迷惑を掛けっぱなしでした。
あと、今回のニート生活で分かったこと。
家事は大変!!
3月初旬に嫁が風邪でダウンした時。
俺が全部やったんだけど。
ホント大変だった。
こんなのを毎日やってくれてる嫁には感謝せねば。
毎朝、ハーレーで出かける俺に。
愚痴ひとつ言わず、ずっと耐えてくれてた嫁に感謝。
さて。
今度の仕事は、今までとはちょっと違う仕事。
今までは、客の意向を聞いてシステムにしてたが。
今度は、自ら考え、不特定多数の客に提供する。
大変だけどやりがいがある。
男の花道。
三十路街道を駆け抜けたい。

 

関連記事

コメント

    • harry
    • 2009.05.16 11:33pm


    いい話です。かっこいいな。

    • koba
    • 2009.05.17 11:58am

    ◇harryさん
    ありがとうございます。
    harryさんみたいに、華麗に業種も職種も変えてみようかとも思ったんですが。
    ・・・俺には無理でした。笑

    • sal
    • 2009.05.17 12:45pm

    会社勤め?
    とりあえずおめでとう。
    落ち着いたら、また皆で呑みに行こうね。

    • koba
    • 2009.05.17 8:34pm

    ◇sal
    >会社勤め?
    そだよ。
    とりあえずありがとう。
    飲みに行くのは全然いいんだけど
    せめて都内にして!笑

    • boo-pee
    • 2009.05.18 8:37pm

    おめでとうございます。
    長い人生の中でちょっと位のお休みは必要ですよね。
    不況不況と騒がしいですがお互いに頑張りましょう!!

    • koba
    • 2009.05.18 11:53pm

    ◇boo-peeさん
    ありがとうございます。
    >長い人生の中でちょっと位のお休みは必要ですよね。
    周りの人に色々迷惑かけたり心配かけたりしましたが。
    ゆっくり休めました♪
    俺を見守っててくれた人達にホント感謝です!

2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Count per Day

  • 1330279総閲覧数:
  • 202今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP