今年の目標’12

 

 
 

120108.jpg
このblogも今後書くことはほとんど無いと思いますが。
もう個人のブログでバナー広告で稼ぐ時代ではないかなぁと。
とある所でガッツリ稼いでやろうと思ってます。
超順調だぜぃ!
ってことで今年の目標。


【仕事】
1.新しいサービスをビジネス化する
去年は好きなことさせてもらったし、全く未経験の分野にも挑戦させてもらった。
是非とも新しいサービスを考え出したい。
必ず出来ると思っている。
最終的には諦めない奴が勝つ。

2.年俸を増やす
今年は黙ってても増えると思うけど。
そろそろハーレーのカスタムしたいなぁ。

3.去年S-inしたサービスの黒字化
お蔭様でかなり好評を頂いてます。
まだ黒字化してないので必ず黒字化したい。いや、する。

【プライベート】
1.家族が第一
まぁこれは毎年の目標なんだけど。
礼儀を重んじて、のびのびと育って欲しい。

2.年間で2000km以上走る
たまには息抜きも必要かと。

3.サンデープログラミング
世間では、Androidが賑わってるけど。
去年蓄積したノウハウを忘れないようにしたい。
新しいビジネスモデルが確立された時、
一気に攻勢をかけたい。

*******
最近仕事とプライベートの境界がなくなりつつあるような。
まぁ仕事が趣味みたいなもんだし。
この辺で、大きな成功をおさめたい。
そんな1年にするぞぃ!

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2012年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Count per Day

  • 1330145総閲覧数:
  • 68今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP