どうもニートです

 

 
 

090226.JPG
あっどうも、ニートです。
朝から缶ビールをプシュして、嫁にはDV。
世の中の何もかもが面白くありません。


なーんて、日が近いかも・・・。
明日からVacationです。1ヶ月位の。
人生の門出(結婚式)の直前になって、これからは、家庭の為に!
と思っていた矢先に。
自己都合退職という名の解雇をしてくれて、本当にありがたい。
今まで、必死に、耳から脳みそが出る位働いて。
会社に貢献してきて、心から良かったと思った瞬間!怒
会社からすると俺は、kobaではなく社員Aなんですね。
社員Aの代わりは社員Bでも良いんですよ。
社員Aが潰れたら社員Bを補充。
社員Bが潰れたら社員Cを補充・・・。
まぁそんな会社、近々潰れるだろうけど。
もうこの業界で10年になりました。
俺は確固たる信念で仕事をしています。
その信念は絶対に譲れない。
たとえ「社長」とい名の肩書きが付いた、偉そうな、もうろくした糞ジジイが文句言ってきても。
それだけは絶対譲れない。
まぁ。
だからクビになったんだけど。笑
その信念を曲げるつもりは、今後も無い!
***
去年の9月に異動して。
年齢もわりかし近い会社の女の子が花束をくれました。
『kobaさんみたいな人って、今までウチの部署にいなかったし、面白いと思ったんですけどね』
良く言えばそうだけど。
裏を返せば『浮いていた』ってことだよな。笑
何はともあれ、いろいろお世話になりました。
ありがとう。
この転職が無駄にならないようにしよう。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2009年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

Count per Day

  • 1330049総閲覧数:
  • 186今日の閲覧数:
  • 194昨日の閲覧数:
TOP