ハーレー 12ヶ月点検

 

 
 

愛車を12ヶ月点検に出してきた。
と言いつつ、何気に14ヶ月点検になっちゃったけど・・・。


070922_2.jpg
エアクリーナーからブローバイガスが駄々漏れするので、エアクリーナーは自分で交換。
4000km毎に換えることにした。
070922_3.jpg
3速40km/hでノッキングみたいな症状に悩まされてたんだけど。
ディーラーのオーナーさんと話をしてて。
ただ単に低回転で走ってるから出るとのこと。
1200は高回転設定だから、乗り手によっては、よく指摘(?)されるそうな。
しっかりと点検してもらってきた。
オイル類はすべて交換。
もう超スムージ~。
ハーレーは8000kmで慣らし終了♪ってよく聞くけど。すごく納得。
現在愛車の走行距離は8270km。
ますます自分色に染まってきた。
070922_4.jpg
トマトには絶対バジルなのだ!
ジェノベーゼソースとの相性は抜群!

 

関連記事

コメント

  1. Vol02 メンテナンス

2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Count per Day

  • 1327674総閲覧数:
  • 140今日の閲覧数:
  • 216昨日の閲覧数:
TOP