PC自作

 

 
 

091212_1.jpg
前回作ったのが確か10年前。
よくもちました。
つか、もっともったんだけど・・・。


091212_2.jpg
前のはAMDだったけど動画に弱いのでIntelにしてみた。
Intel入ってる!って言ってみたかった。
091212_3.jpg
メモリって使ってみないと分かんないっすね。
前回も相性が良いのを見つけるまで2~3個買いました。
画像のメモリも、1本だと良いんだけど、2本(4G)挿すとブルー画面。
今日、別のに交換したら安定してます。
091212_4.jpg
091212_5.jpg
マザーボードの取扱説明書は英語なので、読むの面倒だし、テキトーにコネクタを繋いでみるが、やっぱり起動せず。
さらにテキトーに繋ぎなおして、おっしゃー!!(←これが俺の凄いところw)
091212_6.jpg
OSもメモリを4G以上認識させるため、64bit版を購入。
超快適!!
つか、10年経つと、時代の進化はすごい!
LANボード買わなくて良いんだよ!奥さん!!ww

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Count per Day

  • 1336700総閲覧数:
  • 88今日の閲覧数:
  • 203昨日の閲覧数:
TOP