納車にむけて(その3)

 

 
 

060615.jpg
大型自動二輪ゲッチュ!
完璧なまでに計画を立て、約3週間で取得。


検定当日は俺も含め自動二輪は大型2名(俺・親方@ZⅠ)・自動二輪3名(前日に彼女にフラれた君・フォルツァ・FTR@女性)。
俺が何故かトップバッター。しかも教習コースは前回の見極めで2回道を間違えた相性の悪いコース。
しかし、教習が始まる前で、邪魔でトロい教習車もなく、信号にもつかまらずリラックスしてできた。
合格の確信が持てた。
合格発表は自らの目で確かめたかったが、当日大型車を検定していた人妻と、会話が弾み合格発表には間に合わず。笑
カウンターで聞くと今日受けた全員が合格とのこと。
書類手続きの14時まで時間があるので、人妻と近くのサイゼリアでしばしのアバンチュール。
席に着くと隣にFTR@女性さんが。両手に花。笑
にしてもアレだ、合格発表があるまでは、一つの目標に向かい見ず知らずの人間と一致団結するのに、目的が果たされた瞬間にその団結は一気にどこかに行ってしまう。
まぁ今回の教習所で2名の女性の電話番号ゲッチュできたからいいんだけど。笑
なかなか楽しい教習生活ともお別れ。

 

関連記事

コメント

    • みゆきち
    • 2006.06.15 8:06pm

    大二輪取得おめでとうゴザイマス!
    先日私もおなじよ~な画像でアップしたので嬉しいです。
    あとは寝て待つだけかぁ~~
    いいなぁ
    い~~~なぁ~~~~

    • koba
    • 2006.06.15 9:05pm

    ○みゆきちさん
    ありがとうございま~す。
    もう、毎日頭の中で妄想カスタムしています。
    実車も届いてないのにカスタムパーツ注文しちゃったり。笑

    • ゆき
    • 2006.06.16 6:55am

    免許取得おめでと~~~!
    電話番号ゲッチュ???
    やるじゃん
    あとはバイクが来るのを待つだけだね~~

    • koba
    • 2006.06.16 7:04am

    ○ゆきさん
    サンキュー。
    >やるじゃん
    まぁね~。ホホホッ。
    納車は6月末の予定だったんだけど、7月になりそうだよ。早く来ないかなぁ。

    • dic
    • 2006.06.16 8:48am

    ずいぶんと早く取得できたんだね。
    おめでとう。
    俺なんか2ヶ月はかかった気がするよ。
    夏にでも走りに行きましょう。

    • koba
    • 2006.06.16 8:00pm

    ○dic
    早かったよ~。
    サクッと一発で取ったよ。
    夏どこか行こうぜぃ!

2006年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Count per Day

  • 1327657総閲覧数:
  • 123今日の閲覧数:
  • 216昨日の閲覧数:
TOP