真夏の湘南ツーリング

 

 
 

100807_1.jpg
すごく久々にマスツーリングに参加してきました。多分この時以来。
企画したのは俺ですが、実は以前に企画していて雨で流れた企画だったり。爆
なので、あるはずのコンビニが無かったり・・・。笑


本当は集合場所の江ノ島近くのカフェで食事する予定でしたが、時間もあったので横須賀方面へ走ることに。
2回程道を間違えて(汗)結局、横浜八景島へ。
100807_2.jpg
折角だったので、生しらす丼を食べたのですが、『今朝仕入れた』しらすなだけに新鮮なんですが、下ごしらえを全くせず、生のしらすがのってるだけなので、生臭かったです。
これ、塩水でさらしたり、しっかり下ごしらえすれば、かなり美味くなると思うんですが・・・。
薬味がネギと生姜だけでは、生しらすの生臭さは消せません!!
100807_3.jpg
んでもって、アイス。
3年前もアイスを食べた気が・・・。笑
5人いて、みごと五種類のアイス。てんでバラバラ。笑
こっちは美味かったです。
100807_4.jpg
ホント久々のツーリングだったんだけど、楽しかった。
子供が産まれて落ち着いたらまた、どこかに行きたいなぁ。

 

関連記事

コメント

  1. お疲れ様でした~
    生しらす失敗でした?
    しらす食べるなら江ノ島で食べるのも有りでしたね。(^^)
    本当に新鮮で楽しいツーリングでした。
    kobaさんにも久しぶりに会えたし。
    落ち着いたらまた行きましょう。

    • koba
    • 2010.08.10 11:17pm

    >boo-peeさん
    boo-peeさんのコメントが当ブログへの約1年ぶりのコメントとなります、ありがとうございます。笑
    >しらす食べるなら江ノ島で食べるのも有りでしたね。(^^)
    そうなんですね、実は神奈川方面の土地勘は全く無くて・・・。
    >本当に新鮮で楽しいツーリングでした。
    でしたら企画したかいがありました。
    落ち着いたら是非とも、また走りに行きましょう!!

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Count per Day

  • 1327661総閲覧数:
  • 127今日の閲覧数:
  • 216昨日の閲覧数:
TOP