野望への第一歩

 

 
 

070118.jpg
ディーラーからパーツカタログが届いたと連絡が入ったので、早速取りに行ってきた。
このパーツカタログ(パーツリスト)何故かアメリカ本国より安い。
何で?日本で印刷してるから??


これを買ったのは『秘密のミッドコントロール化』計画を推し進める為。(別に秘密じゃないけどw)
ステップのステーって、カスタムもその他も共用?って思ってたけど、やっぱ微妙に違うみたい、残念。
でもって、日本のパーツリストみたいに値段も載ってない、残念。
パーツ番号で、HDのホームページで検索かけてみるもヒットせず、残念。
概算で費用がどのくらい掛かるのか算出しようと思ったのに・・・、残念。
まぁミッドコンにするのは、まだ先の話だし、フォアコンも何気に気に入ってるからいいんだけど。
近々外装交換するし。えへっ

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2007年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Count per Day

  • 1330090総閲覧数:
  • 13今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP