博多散策

 

 
 

080427_1.JPG
人生初の九州、博多に行ってきました。


080427_2.JPG
フリーペパー等で現地の情報を集めて、中洲にあるラーメン屋へ。
東京で食べるトンコツラーメンよりあっさりしていて、旨かったです。
でも、タクシーの運ちゃん曰く、「もっとスープに時間をかけて作る美味しい店がある」そうです。
080427_3.JPG
一応繁華街も偵察。
ホテルに戻って、有料チャンネルを見ようとカードを差し込むが見れない。
「しょうがない・・・運が悪かったんだ・・・」
なーんてことは思わない!いやいやいや、おかしーでしょ!
ってことで、フロントに電話すると、若い女性の方が電話に。
正直恥かしかった。笑
080427_4.JPG
080427_5.JPG
080427_6.JPG
今回の目的は、友人の結婚式に招待されて。
良い結婚式でした。
これで、学生時代の悪友は全員結婚した、俺を除いて。笑
080427_7.JPG
080427_8.JPG
翌日観光を兼ねて、福岡タワーへ。
海を見ながら、ハイネケンの生とマルゲリータを。
焼いた時間が短いのか、石釜の温度が低かったのか。
モッツァレラがトロっとしてないのが残念でした。
あっと言う間の3日間でした。

 

関連記事

コメント

    • ゆき☆
    • 2008.04.28 2:59am

    >学生時代の悪友
    kobaの悪友はどんな悪友なんだw?
    とんこつラーメン、美味しそう
    で、有料チャンネルは見れたの?(笑

    • けいこ
    • 2008.04.28 7:44am

    そうか、結婚式だったんだね!
    彼は素敵に変身してましたかー?

    • syuhei
    • 2008.04.28 10:14am

    写真の浜辺は百道浜ですね~。
    てか、言って頂ければ、大人のお店紹介しましたのにww

    • 匿名
    • 2008.04.28 6:08pm

    ラーメン!!
    おいしそ~う♪
    お友達、ご結婚おめでとう☆

    • koba
    • 2008.04.29 3:17am

    ●ゆきちゃn
    >kobaの悪友はどんな悪友なんだw?
    我が強いというか、自分の意思を押し通す奴というか、マイペースというか。
    自分の意思をそれぞれが、通そうとするので、全くまとまらんのですww
    >で、有料チャンネルは見れたの?
    もちろん見れたよ~。
    ってか、見れるようにしてもらいました、フロントのオネーチャンに。
    訳の分からんストーリー展開が、面白かったよ(謎)
    ●けいこさん
    んー、俺は比較的頻繁に会ってたから、そんなに変わったとは思わないけど。
    学生時代に数々の伝説を残した『ダメダメJさん』からすると、一番の出世頭だと思うよ~w
    彼のご両親にも初めって会ったんだけど。なるほどね~って思った。
    『仁義』と『勇気』
    そして、素敵な奥さんをゲットしたのは、彼の人柄かな~と。
    ●syuheiさん
    あーsyuheiさんがいましたねー。聞けば良かったw
    つーか、呼び込みのニーチャンに色々聞いて、相場だとか、システムだとか、単価だとか・・・etc
    色々分かって、値切ったんだけど、結局行かなかったっすww
    ●うっかり名前を入力するのを忘れた、ゼコちゃん(だよね?)
    >ラーメン!!おいしそ~う♪
    うん、本当に美味かったっす。
    1日目→空港のラーメン屋&中州のラーメン屋
    2日目→中州の屋台
    と、2泊3日で3食ラーメン三昧だったけど。
    もっと食ってくれば良かったと、今更ながら後悔してます。
    東京で食うトンコツラーメンより全然美味かったっす。

2008年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Count per Day

  • 1327697総閲覧数:
  • 163今日の閲覧数:
  • 216昨日の閲覧数:
TOP