引越

 

 
 

080917_1.JPG
人生で6回目。
一人暮らしを始めて14年。


引越前日、もう荷作りが面倒になって。
このまま記憶喪失になって引越が終わった頃に記憶が戻らないかなぁとか。
しこたま現実逃避をしてみるが、荷物は片付かず・・・。
アルコールの力を借りてなんとか午前3時に荷造り完了。
つーか荷物多すぎ!
半分以上は趣味のモノ。
ハーレーもカメラも料理も盆栽もスノボーもしなかったら、もっと荷作りは楽だったはず。
でも、それが無い人生は味気無さそう。笑
080917_2.JPG
スチールラック。
是非ともやってみたかった。
すべてハーレーのもので。
ふーむ、ピンボケしてる・・・。
080917_3.JPG
キッチンが広くて、料理がすごく楽!
クルーズで食べたパスタより美味い!
080917_4.JPG
住所変更、ハーレーの住所変更、免許の住所変更、すべて終わらせた。
今日から千葉県民です。
海があるぞ。サーフィンでも始めようか。
080917_5.JPG
ホッと一息。
2ヶ月前に仕込んだ、マイヤーズ・ラムの梅酒で乾杯♪

 

関連記事

コメント

    • ゆき☆
    • 2008.09.18 2:07am

    新居もまたおしゃれな感じなのかな?
    千葉県民になったんだね
    今度美味しい手料理を食べがてら家に遊びに行きたいなー

    • zeko
    • 2008.09.18 8:40am

    もう引越したんだ!?
    コバはホントに行動が早いね。
    落ち着いたら遊びに行かせて♪
    もちろん手料理希望♪♪

    • やな
    • 2008.09.18 8:07pm

    土地は?

    • koba
    • 2008.09.18 9:39pm

    ●ゆきちゃん
    新居は生活感が出まくってるよ。笑
    でも少しづつ変えてく予定♪
    是非遊びに来てくださいな。
    ●zekoちゃん
    是非遊びに来てね。
    メインディッシュも用意しておくよー
    ●やな
    無いよ!

    • ながやま
    • 2008.09.19 1:41am

    千葉へようこそ(笑)
    実は船橋生まれの俺です。
    遊びに行きます!
    広いキッチンで作ったとびっきり旨いフィットチーネでもごちそうして下さい!
    いや~でも誰もいなくなりましたね、あそこ。数年前はkobaさんが居て、HIROKIさんが居て、俺の職場だったのに・・・
    でも俺は大好きな街なんで、いつか住みたいと本気で思ってますw

    • mameta
    • 2008.09.19 5:56pm

    遅ればせながら、おめでとーございます。
    koba氏は趣味に生き、定年後にハーレーで
    アメリカ横断とかするのかと思ってたけど
    なんかいろいろすごいねぇ
    コストコや、ららぽ/IKEAあたりで
    遭遇するかもしれんけど、そんときは
    よろしく

    • koba
    • 2008.09.20 12:41am

    ●ながやまさん
    >実は船橋生まれの俺です。
    色々縁がありますねぇ(謎
    >フィットチーネでもごちそうして下さい!
    フェットチーネですね、了解です。
    手打ちのフェットチーネをご馳走しますよ。
    >ダサイたま
    住むには良い所ですよねー
    まぁ何ていうんでしょうか。
    浦和だとか大宮だとか与野を合併して『さいたま』なんてネーミングを付けるのがダサイ由縁だと思いますけどw
    埼玉好きですよー
    ●mametaさん
    ご無沙汰してます。
    これから色々よろしくお願いします。
    >コストコや、ららぽ/IKEAあたり
    これからIKEAは、かなり頻繁に出没するかとw
    357は良いですね、下道なのに高速!みたいなw
    ここに地を下ろそうと思ってます。

2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Count per Day

  • 1327695総閲覧数:
  • 161今日の閲覧数:
  • 216昨日の閲覧数:
TOP