イタリア土産

 

 
 

070506_1.jpg
イタリアに行ったらどうしても買いたかったもの。
DIESELのジーンズでも、OMPのミラーでもなく、にんにく・・・。
これで是非ともペペロンチーノを作ってみたい!


ついでにイタリアはbialetti製のアルミのフライパンも購入。
070506_2.jpg
こちらのワインは左が送別会で同僚からもらったワイン。
右はミラノのマルペンサ空港で買ったワイン。
メインディッシュが作れるようになったら空けよう。
070506_3.jpg
ついに1ヶ月におよぶ、Middle Vacationが終わった。
仕事が始まったら料理も出来ないだろうし、ドレッシングが切れてたので自家製ドレッシングを作った。
2週間位はもちそうだ。
070506_4.jpg
んでもって、ペペロンチーノ。
食ってみた感想は・・・。
作った自分が一番驚いた。笑
元々パスタにハマるきっかけだったペペロンチーノだけど、上手く作れなくて、ベーコンだとかソーセージを足して、それとなく作ってたけど。ちゃんと作ればムフフ♪な味になるんだと。
あっちなみにニンニクは青森産です。今度はイタリア産のニンニクを使って違いを確かめてみよう。
ん~俺って料理の才能あるんじゃねーの?と自画自賛しつつ、マジで明日から仕事をすることが未だに受け入れられない、日曜の夜。

 

関連記事

コメント

    • Dic
    • 2007.05.08 8:42am

    一番最初に作ってくれたのがペペロンでしょ?
    あれはうまかったよ。
    それ以上に旨くなってるのは食べに行きたいね~。

    • koba
    • 2007.05.08 8:32pm

    ○Dic
    >一番最初に作ってくれたのがペペロンでしょ?
    あーあれね、そうなんだけどアレよりは全然美味いと思うよ。
    休日にウチ来たら、いつでも食わしてやるよ~

    • cozy
    • 2007.05.09 8:13pm

    お土産まだ届かないんですけど???

    • koba
    • 2007.05.09 11:24pm

    ○cozyさん
    ごめんなさい、イタリアに忘れてきちゃいました。笑

2007年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Count per Day

  • 1330174総閲覧数:
  • 97今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP