実家に帰った

 

 
 

080831_1.JPG
大切な人を連れて実家に帰ってきた。
姪っ子、甥っ子、はたまた乳飲み子だった姪っ子が大きくなっててビッくらこいた。


080831_2.JPG
着いた土曜は天気悪かったけど。
帰る日曜は良い天気。
080831_3.JPG
15年前に親父が植えた桜。
地元では、ちょっとした有名所。
新聞だとかメディアに親父が載ると、ちょっと戸惑う。
080831_4.JPG
観光を兼ねて、地元の川へ。
080831_5.JPG
空が蒼くて。
川が透きとおっていて。
ガキの頃はよく遊んだなぁ~。
080831_7.JPG
今回の帰省は彼女を紹介する為。
「親戚が全員反対しても、俺は彼女と結婚するからな!!」
ってセリフを言おうと思ってたけど・・・。
そんなセリフを言う必要も無く。
080831_6.JPG
帰りは、ビンボーブリッジではなく、レインボーブリッジで。
都会の汚れた空を見ると、何故か帰ってきたなぁと思う俺。
そっか、上京してもう14年経つんだ。

 

関連記事

コメント

    • のり
    • 2008.09.01 11:15pm

    おめでとう、ですよね。
    来年から東京のSIerで働くので、
    また飲みましょう☆

    • ゆき☆
    • 2008.09.02 1:53am

    空の蒼さと、木の緑がとってもキレイ!
    立派なサクラの木のようにkobaも立派になったな!(笑
    まずはおめでとう

    • 匿名
    • 2008.09.02 12:04pm

    おめでとう
    これからは(これからも)実家のご家族や親戚を大切にしてね

    • zeko
    • 2008.09.02 12:06pm

    ステキな田舎の風景♪
    これからは(これからも)実家のご家族や親戚を大切にしてね

    • zeko
    • 2008.09.02 12:08pm

    ごめんなさい
    上の上、名無しで書き込んじゃいました(^o^;

    • koba
    • 2008.09.02 9:01pm

    ●zekoちゃん
    ありがとー。
    家族も親戚も大切にするよー。

    • koba
    • 2008.09.02 11:22pm

    ゴメンなさい、コメント見落としてました。汗
    ●のりさん
    就職で上京するんですかね?
    是非とも飲みに行きましょう!
    ●ゆきちゃん
    >立派なサクラの木のようにkobaも立派になったな!(笑
    まぁな!ww
    ありがとー♪

    • 田中
    • 2008.09.06 12:59am

    >ビンボーブリッジではなく、レインボーブリッジで。
    こういう話題は、やっぱ落とすな(笑)
    なにはともあれ、おめでとー
    とはいっても、相手の親御さん対策が肝心だ・・・(微笑

    • koba
    • 2008.09.06 4:06pm

    ●田中
    親戚連中は大丈夫だと思うよ~
    ありがとうー!

2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Count per Day

  • 1330058総閲覧数:
  • 195今日の閲覧数:
  • 194昨日の閲覧数:
TOP