納車 そして横浜へ

 

 
 

100829_1.jpg
俺が欲しい車って、FIAT500だとかminiだとかPORSCHEだとかFerrariだとか。
ファミリー向けじゃないんですね。
なので嫁が欲しいのを買いました。
TA-AZR60Gです。30000kmしか走ってません。1件目の店で試乗して、エンジン音聞いて30分で購入決めました。


100829_2.jpg
100829_3.jpg
120km/hまでは静かで良いんですが、120km/hを超えるとエンジン音が気になります。
それなりに加速するし、サスの硬さも程よい感じ。
ただ100km/hくらいからブレーキをかけるとハンドルがブレるのが気になりますが・・・。
100829_4.jpg
初ドライブを兼ねて、横浜へ。
100829_5.jpg
100829_6.jpg
100829_7.jpg
嫁が予約した店。
北京ダックは絶品でした!
100829_8.jpg
その後横浜ランドマークタワーへ。
100829_9.jpg
100829_10.jpg
100829_11.jpg
100829_12.jpg
時間があったので、海ほたるへ。
こんなに近かったんだ!
でも、横浜方面からだと、一旦下道を使わなきゃってのが、いただけない。
100829_13.jpg
100829_14.jpg
100829_15.jpg
100829_16.jpg
娘の最後の夏休み。
絵日記の最後のページには、今日のこと。
書かれるだろうか。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Count per Day

  • 1335139総閲覧数:
  • 126今日の閲覧数:
  • 205昨日の閲覧数:
TOP