深刻な電力不足

 

 
 

タイヤも交換したことだし、久々に愛車の写真でも撮りに行こうとエンジンに火を入れるが・・・。
ならばと、坂道の上から押しがけという賭けに出てみたが、凶とでましたw

一回はエンジンに火が入ったが、エンリッチナーを戻すのが早すぎた。。。
愛車を道端に放置して、車を取りに行って、ジャンピングを試みるが
良く考えると、04年式以降のスポーツスターってバッテリーが奥まったところにあって
プラスとマイナスを繋げられないんですね。
ってことは、残る手段は一つ。
コンセントからバッテリーチャージャーを繋いでジャンピング。
すぐ近くのコンビニに頼み込むも、潔いほど、あっさりと断られたw
いいっすよ。

もう二度とセブンイレブン船橋夏見町2丁目店なんて利用しないから!!!

ってことで、近所の施設から5分程、電力を拝借。今度菓子折り持って行きます。
無事自宅までは帰ってこれました。
現在自宅で充電中です。

今回の件で学んだこと。
・バッテリーが怪しかったら乗らない!
・他人は意外と冷たい!w

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

人気記事(月間)

人気記事(月間)

Count per Day

  • 1366315総閲覧数:
  • 152今日の閲覧数:
  • 217昨日の閲覧数:
TOP