スポーツスター パワーナウ装着

 

 
 

100804_1.jpg
胡散臭いパーツ第一弾!w
SCARY FASTのPower Nowってのを装着してみました。
ブログなんか検索してみてると、それなりに効果がありそうなパーツ。


100804_2.jpg
フルチューンCVで有名な広島のハーレーパーツ屋45degreeさんなんかが推してるパーツ。
ここだと17600円なんだけど、Harley43.comだと15480円なので、ここで買いました。

100804_3.jpg
装着は簡単。
んでもって早速インプレッション。
ぶっちゃけ、大幅に変わる訳じゃありません。
スロージェットを番手上げるより、効果は少ない感じ。
ただエンジン始動は良くなりました。
火を入れる前のおまじない(アクセル2回ふかし)がなくてもエンジン始動します。もちろんエンリッチナーは引かなくて。
低回転では、確かに力強くなった気がします。
このパーツ、5000円位だったら、お勧めだけど・・・。笑
そんな感じ。
参考サイト

 

関連記事

コメント

  1. You are so inspirational and you talk sense. That’s important. You’re intelligent and you have a lot of heart. I love your posts! Thank you!

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Count per Day

  • 1330271総閲覧数:
  • 194今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP