ハーレー 色々交換

 

 
 

090305_0.JPG
結婚式が済んで、落ち着いてニート(笑)になったら是非ともやろうと思っていた事の一つ。
ハーレーイジり♪
まずは、冬の間、車体から取り外して充電していたバッテリーの取り付けから。


090305_1.JPG
久々に火を入れて、近所を徘徊。
んーやっぱハーレーの音はたまらん。
しびれるぅ~。
んでもってオイル交換。
前回から約半年。
走行距離にして3000km。
結構黒く汚れている。
090305_2.JPG
続いて8000km毎に交換しているフィルター。
汚ね。
しかもブローバイガスが染込みまくり。
090305_4.JPG
ノーマルフィルターの在庫もついに最後の一つ。
これが汚れたら、いよいよハイフロエアクリーナーに交換。
これに合わせてジェット類も交換予定。
090305_5.JPG
んで、タンクのエンブレムを外す。
60年代のFLのエンブレムを装着する為。
090305_6.JPG
エンブレムを外して、洗車して。
ハーレー純正のスワール&スクラッチトリートメントってやつで磨く!
これがすごい!研磨剤は入ってないけど、もう細かい擦り傷なんてピカピカ!
090305_7.JPG
エンブレムを取り付けるベースを貼り付けて、エンブレムをネジで固定して完了♪
おほほっ。

 

関連記事

コメント

    • ケンタ
    • 2009.03.05 8:54pm

    エンブレムかっけーーーー!!
    ハァハァ…
    またタンクぴっかぴかですね。
    ほとんど鏡みたい。

    • koba
    • 2009.03.05 10:11pm

    ◇ケンタさん
    かっけーしょーーー!!笑
    このエンブレム、人気があるのか、割と付けてる多いんですけどね・・・。
    タンク。冬の強風でカバーで擦れて細かいキズが多かったんですが。
    全部綺麗にとれました♪

    • boo-pee
    • 2009.03.06 8:22pm

    カッコいいすね~
    私もこのエンブレム好きです。
    実は今週末でO型教習完了予定です。
    先日ビックツインを店頭試乗してきました。
    でも、いつ買えることやら。。

    • kuni
    • 2009.03.06 11:06pm

    とことんこだわるコバを尊敬するよ
    俺はそういうの苦手だからさ

    • koba
    • 2009.03.10 6:20pm

    ◇boo-peeさん
    >実は今週末でO型教習完了予定です
    おぉ!そうなんですね!
    一発合格を願ってます。
    >先日ビックツインを店頭試乗してきました。
    ハーレーを試乗した人は必ず買うという都市伝説が・・・。笑
    boo-peeさんは、ダイナもソフティルもローキンも似合いそうですねー

    • koba
    • 2009.03.10 6:21pm

    ◇kuni
    いや、尊敬される程のことは・・・。笑
    ただ好きでやってるだけだよー

  1. Vol02 メンテナンス

2009年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Count per Day

  • 1327670総閲覧数:
  • 136今日の閲覧数:
  • 216昨日の閲覧数:
TOP