ハーレー 2012年モデル発表

 

 
 

xl1200n

今年もアメリカ本国で2012年のニューモデルがあったようです。
一部で水冷化なんて噂がありましたが、無いよねw
何かとても無難なラインナップ。
半年後位にサプライズがあるんでしょうね。


xl1200c
xl1200c

半年位前のサプライズ。我らがXL1200C。
テールランプの小型化は羨ましい。ディーラーで実物見たけど、これは羨ましい。
個人的には21インチの細いタイヤが好みです。
(上下同じモデルに見えないっすねw)

Blackline

ソフティルのブラックライン。かっこいいっす。
個人的にはソフティルのロッカーCがツボだったんですが。
ラインナップから外れちゃったんですね。

全車種インジェクションってのが、どうしても萎えてしまう。。。
すごく良いと思うんですけどね、インジェクション。
これがなけりゃ、日本の排ガス規制もパスできないし。
でも、やっぱ手が掛かって楽しいのはキャブ車かな。

With power comes freedom. With freedom comes anything. Introducing the new Harley-Davidson® 2012 motorcycles.
Check it out at Harley-Davidson® 2012 Motorcycles

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Count per Day

  • 1336622総閲覧数:
  • 10今日の閲覧数:
  • 203昨日の閲覧数:
TOP