道志ツーリング

山梨の道志にツーリングに行ってきた。
メンバーは、ハヤシさん・ケンタさん・ながやまさんと俺。


待ち合わせは談合坂SA。
自宅からだと、環八を使って調布ICから中央道にのるか、少し遠回りになるが、すぐ近くの首都高からのってそのまま中央道を行くか。
帰省するときもいつもどちらにするか迷うんだけど、確か環八のトンネル工事してたな、ってことで首都高を使いましたが都内はかなり渋滞してました。

談合坂で合流後、都留ICを下りて道志みちへ。
林道で、風が乾いていて気持ち良かった。
ところどころ、綺麗な川があって気持ちよかったです。
その後、下道で八王子の方に抜けて、ファミレスへ。
会話が盛り上がって、4時間近くいただろうか?
ファミレスを出た後もバイクの前でしばし談話。
色々話もできたし、楽しいツーリングでした。
総走行距離:236km

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

4 Responses to "道志ツーリング"

  1. koba より:

    土曜はお疲れ様でした。
    走ってるときはそんなんでもなかったけど、バイクから降りると暑かったですね~。

  2. ケンタ より:

    土曜日おつかれさまでした。
    二枚目の写真、俺もグラサンズになりたかったなぁ(笑)

  3. 道志みちツーリング

    某所で秘密裏に念入りに計画されてたツーリングに行ってきました。
    ハヤシさん、kobaさん、ケンタさん。いつも通りのメンバーでありますw
    この日も梅雨なのに快晴。たいそう日焼けしました。
    でもツーリングなのにダベってる時間が長かった気がします。
     ※ツー

  4. acave より:

    道志ツーリング

    土曜日、ハヤシさん、kobaさん、ながやまさんと四人で道志(山梨県)に走りに行きました。
    談合坂SAで待ち合わせだったんですが、見事に40分も遅刻。スイマセン…。そのままSAでお

Leave a Reply