大阪~長野そして帰還

■8月13日
昼前に目覚めると外は雨。
用事のあるケンタさんは一足先に出発。
大阪・・・楽しかったなぁ。
そして、のりこさんにはお世話になりっぱなしでした。
後ろ髪を引かれる思いで、ながやまさんと俺も出発。
途中、ホームセンターでながやまさんのカッパを購入。
近畿自動車道から名阪に入ったくらいまで雨にやられました。


その後は渋滞にハマりましたが、ながやま号が見えないロープで引っ張っていってくれました。笑
その後は順調に走って俺は、長野の実家に到着。
ながやまさんも無事帰還した模様。事故もなくなによりでした。
■8月14日
SR乗りの兄貴が、「途中まで一緒に行くよ、諏訪で蕎麦でも食おうではないか」というので、二人で走る。
諏訪南ICで下りて蕎麦をご馳走になる。
SRの距離が伸びてないと思ったら、気持ちはハーレーに向いてるようだ。
その後、兄貴と別れ、中央道をひた走る。
山の天気は変わりやすいのか、ここでもカッパを脱いだり着たり。
午後3時には自宅到着。
特に事故もなく、トラブルもなく、ケガもなく・・・。
20代最後の夏休み。
いい思い出ができた。
そして、この旅の裏には、本当にお世話になったり、一日でかなりの距離を走った兵や、楽しいひと時を提供してくれた方々がいたことを忘れないようにしよう。
大阪遠征の総走行距離:1330km

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブックマーク パーマリンク.

koba について

主にハーレーXL1200Cの記事が主です。たまにAndroidのことも書きます。

大阪~長野そして帰還 への3件のフィードバック

  1. のりこさん の発言:

    みなさんご無事で帰宅されて、なによりでした。
    またいつでも遊びに来てください。
    おもろかったね、みんなでリーダーのアレ考えたりして。笑
    ほんと、学生時代みたいで楽しかったです。私も良い思い出ができました♪

  2. koba の発言:

    ○のりこさん
    >みなさんご無事で帰宅されて、なによりでした。
    そうですね、事故とか怪我がなかったのが、なによりです。
    ちょっとしたアクシデントはあったみたいですけど。w
    いや~また遊びに行きたいです!
    その時はまた遊んでくださーい。

  3. 夏休み(8/13帰宅)

    最終日。楽しかった大阪夏の陣も終わり。寂しいなぁ。。。
    だらだらと昼頃起きてグダグダしてると、のりこさんが俺の洗濯物を取り込んでくれた。つか、昨晩洗濯物を干し…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です