お台場の夜景 から koba | 2005/08/28 - 21:36 |2005/08/28 写真 Tweet Tweet お台場に夜景を撮りに行ってきました。 周りはカップルだらけ。 俺・・・かなりういてました。 サクッと撮ってサクッと帰ってきました。 画像をもっと見たい方はこちらへ。 今日の教訓。 お台場は一人で行くとこではありません。笑 ブックマーク パーマリンク.
(`▽`)bお台場には3人で行きましょう
ん?3人?
一人で行くとこではないのは確かです。w
( ==)y- 醜い三角関係の3人も綺麗な夜景をバックにドラマ風
野郎だけで深夜のお台場ってのもなかなかいいもんですよ。色々語りあったり、海に入って暴れてみたり。すごい自虐的な気分になりますけどね(笑)・・・酷い頃は月イチで開催してました。
※おホモだちではありません。
あ、ちょっと論点ずれてました。
独りで海に入って暴れてたらただの不審者ですね・・・。
やっぱり独りで行く場所じゃないですね。台場の砂浜は。
○KKさん
ん~ごめんなさい、よくわかりません。汗
○ながやまさん
>野郎だけで深夜のお台場ってのもなかなかいいもんですよ。
うん、確かに楽しそうですね。
何気にSSのミーも野郎ばっかしだし。笑
お台場も、横浜もすごいきれいに撮れてるね。
遊びに行くけど、同じ場所とは思えない。。
きれい~。
○cacheさん
おう、ありがとう。
写真綺麗なのは腕だよ、腕。
嘘です。
きっとカメラが良いからだと思うよ。