Creative SBS A300購入

 

 
 

091229.jpg
PCの音が出ないので、スピーカーを買った。
本当は先代でも使ってた5インチベイ内臓のスピーカーが欲しかったんだけど。
今日、会社が終わるのが早かったので、有楽町のビックカメラに行って、展示してあるスピーカーを片っ端から聞いて、これに決めました。


一言で言うと・・・すんばらしい!!
この値段でここまで音が良いとは思わなかった。
価格.comで評判の良いのとも聞き比べたけど。
音はCreativeが一番好みでした。
早速自宅に帰って、聞いてみたけど、やっぱりすんばらしい!!
もしや!?と思い、高校の時に買った、年代もののコンポと聞き比べてみたけど・・・。
これはコンポの方が良い音だった。そりゃそうだ(笑)
久々に良い買い物をした。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Count per Day

  • 1335149総閲覧数:
  • 136今日の閲覧数:
  • 205昨日の閲覧数:
TOP