パイレーツ・オブ・カリビアン

 

 
 

目覚めたら9時過ぎ。慌てて午前半休。
午後まで時間があるので、コンタクトを作りに行ったら診察にずいぶんと時間がかかり、結局有給休暇にしました。
家に帰ってもやることないし、公園に行ったらリストラされたサラリーマンみたくなるし・・・。
ってことで映画を観に行ってきた。


内容は面白かったっす。
2時間半と長い映画なんですが、長いとは全く感じず、そのまま続編を観たいくらいでした。
エンドロールの最後に、オマケがあるらしく、初めて最後まで映画館にいたんですが、観てる人は知ってるのか、エンドロールが始まっても帰る客はほとんどいませんでした。
それにしてもアレだ、女ってのは何て身勝手な・・・略。
早く続編が観たい!

 

関連記事

コメント

    • ハヤシ
    • 2006.08.29 7:11am

    ゴブサタです。
    夏休みとか有給とかいいなぁ~
    スンマセン、忙しさにかまけて頂いたメールを返しそびれました、ホントスンマセンでした。。
    で、こないだ僕もコレ見ましたよ、かなり最後の方でようやく続きがあるって気がつかされて腹がたちましたw

  1. ○ハヤシさん
    >頂いたメールを返しそびれました
    あーいいですよ~。
    また忘年会でもしましょうね~。
    >かなり最後の方でようやく続きがあるって気がつかされて腹がたちましたw
    まぁこの回の映画だけだと、残尿感たっぷりですもんね~笑

2006年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Count per Day

  • 1330160総閲覧数:
  • 83今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP