見舞い

 

 
 

090624_0.JPG
親父が怪我をして集中治療室に入院したとのことで、会社をサボって休んで家族で見舞いに行ってきた。


090624_1.JPG
大雨の中、池の掃除をしてたら足を滑らせて横腹を強打してしまったとのこと。
それと同じようなタイミングで弱ってしまった鯉。
「きっとあの鯉が身代わりになってくれたのよ」なんてお袋は言ってたけど・・・。

まだ生きてますから!

まぁ俺も埋葬しようと思ったけど・・・。
090624_2.JPG
まだ仕事は試用期間中で長く休めないので、翌日戻ってきた。
自宅に着いた頃、集中治療室から大部屋に移動できたとのことで、良い方向に向かってるみたい。
とりあえず良かった。
双葉SAのハーブ園。
ハーブ園と言いつつ、ローズマリーしか無いような・・・。
090624_3.JPG
この時に何気なく買ったイタリアントマトの種。
親父に「種まいて育ててみてー」って言ったら、沢山芽が出てきたらしい。
そのうちの2つをもらってきた。
090624_4.JPG
大切に育てようと思う。

 

関連記事

コメント

    • くに
    • 2009.06.24 9:36pm

    親父さん、回復に向かってて良かったね!
    双葉SA近いけど行ったことねー。だっていつも韮崎で降りるんだもん(-。-;)
    意外と良さそう。

    • koba
    • 2009.06.27 9:39am

    ◇くに
    もう飯も口から食えてるみたいだよー
    韮崎で降りるんだ!?
    だったら双葉は寄らないかもね。
    実家に帰るのだと、双葉がちょうど中間地点なんだよね。

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Count per Day

  • 1335236総閲覧数:
  • 223今日の閲覧数:
  • 205昨日の閲覧数:
TOP