メインサイトをブログ化

 

 
 

060620_1.jpg
前々からやろうと思っていたこと。


一応というか、メインでやってる放置気味のサイト。(笑)
一応単車のサイトであるが、存在意義が果たしてあるのか本人にも不明。(爆)
はたまた、最近ではこっちのブログの方がカウンタ回ってます。
ってことで、Movable TypeとMySQLで構築し直しました。
『デザインも全然変わってねーじゃん!』とかツッコミは無しの方向で。
わざと同じデザインにしたんで・・・。
これで、検索サイトにもヒットしやすくなって(今まではトップページしか検索にかからないようにしていた)アクセス数アップ!アフィリエイトの広告収入アップ!女子にモテモテ!・・・となるはず。
実は今、ある会社からホームページの制作を依頼されてるんですが(良いのかなぁ?俺みたいな素人で・・・)ブログで構築すれば、更新も簡単だし、ブログっぽくならないってのも実証でけた。うふふっ。
よっしゃこれで一儲け・・・といきたいところですが、悲しいリーマンの性。
お金は一円たりとも、もらえないのです。
(酒の一杯くらいは奢ってくれると思うけど・・・)

 

関連記事

コメント

    • ゆき
    • 2006.06.21 7:43am

    アクセス数アップ!アフィリエイトの広告収入アップ!女子にモテモテ!
    kobaの妄想、うけたw
    HP製作、お金もらえたら良かったのにねぇ

    • koba
    • 2006.06.21 11:50pm

    ○ゆきさん
    >kobaの妄想、うけたw
    うふふっ。妄想癖が・・・。
    金はね~もらえないかなぁ。
    15万円・・・。orz

2006年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Count per Day

  • 1327682総閲覧数:
  • 148今日の閲覧数:
  • 216昨日の閲覧数:
TOP