沖縄旅行【2日目】

 

 
 

071215_1.jpg
8:30起床。
飲みすぎた。
とりあえず、朝食のバイキングへ。


071215_2.jpg
料理は・・・まぁこんなもんだろ・・・。
071215_3.jpg
ホテルの立体駐車場からデミオを出す時にアンテナが折れる。
デミオって都内の立体駐車場に対応してるのがウリじゃなかったっけ?まぁ都内じゃないけど、沖縄は。
那覇から高速にのってアクセルをべた踏み。
FMラジオから流れるハードロックを聴きながら北へ。
最近のレンタカーってCDも標準装備なんだ・・・CD持ってくればよかったと激しく後悔。。。
071215_4.jpg
途中、透き通るような海が見えたので寄り道。
あぁ気持ち良い!
071215_5.jpg
そして美ら海水族館へ。
コンビニなどで割引チケットが手に入るので買っておくと得。
071215_6.jpg
写真を撮りまくってエメラルド・ビーチへ。
パシャ。
071215_.jpg
そしてまた水族館へ。
一望できるカフェで昼食。
071215_8.jpg
動物園や水族館全般が嫌いな俺だけど、ここは別。
結局3往復くらいした。
とにかく圧巻だった。
071215_10.jpg
そして、来た道を帰る。つーか飛ばしすぎた。
日が暮れてきて、ホテルの近くのステーキ屋へ。
時間も早いのか客は俺だけ。
失敗したかな?と思ったけど。
ここの肉とにかく絶品。
久々に旨い肉を食らった。
071215_9.jpg
食欲も満たされて、ホテルに戻ってシャワーを浴びる。
国際通りの「一番安い土産屋」で買った海ぶどう。
食感と香りが良かった。
さて、食欲は満たされたし、睡眠欲はまだ無いので、もう一つの欲求を満たす為に夜の街へ・・・。
沖縄の写真はこちらへ。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2007年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Count per Day

  • 1330286総閲覧数:
  • 209今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP