沖縄旅行【最終日】

 

 
 

071216_1.jpg
沖縄最終日。
とりあえず、南を目指すことに。
ホテルで軽い朝食を済まして、レンタカーをかっ飛ばす。


071216_2.jpg
平和記念公園へ。
柵を越えて、下を見ると絶壁が。
その先には、美しい海が広がる。
071216_3.jpg
暖かい沖縄。
花が咲いていた。
071216_4.jpg
その後、海沿いを走って、空港方面へ。
瀬長島を目指す。
豊見城道路が気持ち良かった。
是非とも俺のハーレーで走りたい!と思ったが。
フェリーとか考えたら、現実的じゃないよな。
071216_5.jpg
家族連れなどがいて、のんびりと過ごす。
071216_6.jpg
数時間後には、飛び立つのだ。
レンタカーのアンテナを黒のビニールテープと爪楊枝で直して、レンタカーを返却。
もちろんアンテナが折れてることなどバレるはずもなく・・・。
そして、空港で会社への土産やドラゴンフルーツを購入して帰路へ。
071216_7.jpg
飛行機から夕日を撮りたかったが方角的に無理だった。
なかなか始まらない映画にイライラしてる間に寝てしまい、あっというまに羽田に。
楽しい一人旅だった。
今度は屋久島あたりに行ってみたい。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2007年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Count per Day

  • 1336427総閲覧数:
  • 18今日の閲覧数:
  • 274昨日の閲覧数:
TOP