待ち焦がれた

 

 
 

080109_1.JPG
仕事の合間や自宅などで、『盆栽』だとか『梅』と名のつくサイトを片っ端から見る。
もう頭から離れない。
週末まで待てねぇぇぇぇ!!!!


ってことで、会社を早退して、盆栽を取りに行ってきた。笑
ハーレーには乗らないけど、もう一台の愛車には乗るだろう・・・。
ってことで、かっ飛ばしてきた。
もう一度、道の駅にある盆栽を見回してきたけど、やっぱ俺の買ったのがイチバン良いかも♪
080109_2.JPG
俺の部屋には大きいかなぁ、とか。和物が一切ない部屋には似合わないかぁ、なんて思ったけど。
良いのだ!すんばらしいのだ!
見てて飽きない。
新しいビールのツマミができた。笑
080109_3.JPG
ただ、ひとつ気になることが・・・。
つぼみが、週末よりも大きくなってる。
そろそろ咲くかもしれない。
・・・週末スノボーで2日間家を空けるんだよなぁ。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2008年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Count per Day

  • 1336825総閲覧数:
  • 213今日の閲覧数:
  • 203昨日の閲覧数:
TOP