ハーブ 種まき

 

 
 

100606_1.jpg
今年も、ハーブ各種の種まきをしました。


100606_2.jpg
バジル。
去年は、摘み取りの時期を逃して、ジェノヴェーゼソースを作れなかった。
今年こそは・・・。
100606_3.jpg
イタリアから買ってきた種からのローズマリーは、しっかり育ってたんですが。
結局枯れてしまい・・・。
種を買ってきました。
ジャガイモだとか、白身魚に重宝しそう。
100606_4.jpg
イタリアンパセリ。
パスタにもサラダにも合う!
100606_5.jpg
嫁が以前育ててしっかり収穫できたみたいなので。
育ててみます。パプリカ。
100606_6.jpg
子供の頃、畑の隅っこに必ず生えてた、ミニトマト。
こんなの、育てるも何も勝手に生えるもんだと思ってました。
プランタだと意外と難しい!?
100606_7.jpg
ホームセンターでついでに買ってきたバーベキューセット。
ハーレーでキャンプに行く時に欲しかったLOGOSのテントピラミッドグリル。



でも、これからは一人でキャンプに行くことは無さそうなので、購入は控えました。

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Count per Day

  • 1330289総閲覧数:
  • 212今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP