新宿散歩

 

 
 

080608_1.JPG
仕事は生活の糧。
でも週6日が「糧」だと正直きつい。
俺にはやりたいことが山ほどある。


080608_2.JPG
そういえば、最近カメラを持ち歩かなくなった。
休みが週1というのが大きな理由。
金曜日までの仕事を前倒しで火曜日に上げて。
金曜日までの仕事を前倒しで終わらせた俺が休日出勤して。
金曜日までの仕事が終わらない後輩くんは休んで。
金曜日までの仕事が終わらない後輩くんの担当の仕事を俺が土曜にやって。
080608_3.JPG
なんだか、おかしな事だけど。
いちいち怒ってたら、6日間ずっと怒ってなきゃだから。
080608_4.JPG
アホらしくなって、土曜日。
20分遅刻して、カメラをパシャ。
080608_5.JPG
良いだろがぁ?あんだけ仕事片付けたんだから。
080608_6.JPG
平日は並んでて入れないイタリアン。
『一人』で冷静に食べてみると・・・。
『味』より『量』がビジネス街ではウケるらしい。
080608_7.JPG
パスタの先の『絶品スープ』
並ばなくても、座ってると目の前に出てくる。笑
080608_8.JPG
嗚呼、またどうでも良い『6日間』が始まる。
梅雨の晴れ間の木漏れ日を全身に浴びながら。
ひたすら眠ってみたい。

 

関連記事

コメント

    • ハヤシ
    • 2008.06.09 7:41am

    またクソッタレな一週間が始まりましたね。
    仕事ってなんなんですかね。。

    • koba
    • 2008.06.10 1:00am

    ●ハヤシさん
    ええ、ホントうんこな1週間が始まりました。
    >仕事ってなんなんですかね。。
    楽しい週末を過ごす為の6日間♪
    と考えてますが、やっぱし納得できませんw
    最近、組織の中で働くことが心底嫌でたまりません。

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Count per Day

  • 1330070総閲覧数:
  • 207今日の閲覧数:
  • 194昨日の閲覧数:
TOP