今年の目標’13

 

 
 

ソメイヨシノのつぼみ

新年あけましておめでとうございます。
さてさて、毎年恒例の新年の目標。

【仕事】
とても明確な目標がありますが。
あえて今日引いた”おみくじ”の内容を記載しておこうかな。

運気盛んにして事をなすに良いけど万事細やかに気をつけて一度思い定めた事は脇目もふらず一心になさい
何事も成功します

【プライベート】
1.家族が第一
家庭のことは、ほとんど妻に任せっきりだったけど。
家族皆で仲良く健康に過ごせますように。

2.人の縁を大切にする
昨年の終わり頃から思いがけないところで話が進んだり。
仕事・プライベートに関わらず、繋がっている人・これから繋がる人を大切にしていきたいと思う。

3.自分に厳しく娘に甘く
長女だったり、小学4年生だったり。
父親としては全くそれらしいことは出来てないのに、娘に対しては厳しかったかな。
嫁が躾に関しては、しっかりやっているから、俺は甘い位に逃げ道でも良いのかな、って思う。

初詣のおみくじで小吉を引いた位で不機嫌にならなくても良いんだよ。
君は沢山良いものを持っている。
自信を持って。
運は自ら切り開くものだからね。

今年もよろしくお願いします。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Count per Day

  • 1327710総閲覧数:
  • 176今日の閲覧数:
  • 216昨日の閲覧数:
TOP