ひつまぶしツーリング【1日目】

051112_1.jpg
【富士SAからの富士山】
企画・幹事が俺のツーリングに行ってきました。
行く前は寒いし、予約したログハウスの画像はいくら検索してもでてこないし。
噂では、汚くて狭いというのを聞いていたので、ハッキリ言って参加したくなかった。爆


朝起きたら、雨。
もう行きたくない!でももう後戻りはできない。
雨の中出発。
しかし、首都高を走っているうちに雨は上がる。
海老名SAに集合時間前に出発。
便意をもよおし、トイレへ。
携帯をみると、おびただしい数の着信とメール。
面倒なので放置。笑(こんな幹事ですいませんでした・・・)
バイクのあるところに戻ると、wellさんとhiro-clさんがいた。
sato-23さんも来てるみたいなので、合流。
あとblueさんとヤマトさんも合流する予定だったが、遅れたり、出発時間を遅らすとのことで、とりあえず出発。
次のパーキングで、tsukaponさんと合流。
一路浜松西を目指し走っていると、いきなり追い抜いて、俺等の前に割り込んできたSSが一台。
おーこんな偶然もあるんだなぁ。と走っていると、パーキングに入っていった。
そのまま走って、富士SAで、バイクを停めて休んでいると、さっきのSSがちょっと離れたところで止まる。
ヘルメットを脱ぐと女性でした。
女性か・・・blueさんじゃないなぁ、と思っていると、blueさんからTEL。
実はそのSSがblueさんでした。笑
昼飯を食って出ようかと思っていると、ヤマトさんからTEL。
実は同じSAにいるらしく、合流。
これで関東の合流組は揃った。
その後、浜松西ICを下りてcozyさんと合流。
今日泊まる、上阿古田バンガローを目指す。
051112_2.jpg
【バンガロー駐車場にて】
道中、天気も良くなったし、皆の表情もうれしそう。
でもそれがかえって俺を不安にさせました。
きっと、バンガローを見た瞬間に皆は困惑し、落胆するんだと・・・。
でもって到着。想像してたより100倍大きいしキレイ!!
良かった!!
買出しに行こうと思っていると、関西の、のりこさんとタエさんが到着。
買出しへ。
makiさんが到着したらしい。
051112_3.jpg
【キムチ鍋】
でもって、酒をチビチビやっているうちに、女性陣がめっちゃ旨そうな鍋を作ってくれました。
激ウマでした。酒もビールも旨い。そして、ひつまぶしも。
まさか、ツーリングに来て、こんな旨い料理が食えるとは思わなかった。
そして、名古屋のmakorixさんが到着。
もう三十路前のいい歳したオッサンなんだし、パンツ一丁にタオル巻いて、若い衆と腕立て伏せ勝負なんて、もちろんしません!
まぁとにかく宴会は楽しかった。
バイクの濃い~話もあり、(すごく楽しかったですcozyさん!)エロトークも炸裂して楽しかった。
051112_6.jpg
【ポップコーン】
火であぶって作るポップコーン。
作りたては旨かった。
もっと飲みたかったし、話もしたかったけど、風呂も入ったし疲れていたので、イチバン最初に寝てしまいました。
それにしても、皆にネットでのイメージと実際に会ったときのイメージが違う!と言われました。
hiro-clさん曰く「もっとヤンキーかと思った」だそうです・・・。汗
(つづく)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 Responses to "ひつまぶしツーリング【1日目】"

  1. maki より:

    お疲れ様でしたぁ!
    しかも最後まで面倒みてもらっちゃってスンマソン…、次は忘年会でつか?

  2. koba より:

    ○makiさん
    そうですねー。
    来月あたり是非忘年会しましょー。

Leave a Reply