『戸田』の花火大会

 

 
 

060805_1.jpg
戸田の花火大会に行ってきました。一部では板橋の花火大会とも言いますが、正しくは『戸田』の花火大会だと思います。笑


060805_2.jpg
普通に綺麗でしたよ。大迫力!
前日に場所取りした甲斐がありました。
(前日ってのがポイント。あんまり早く場所取りすると、実行委員会に撤去されちゃいます。)
060805_3.jpg
電車の中での一コマ。
女:「やっぱ男の人は浴衣がいいよね~」
男:「花火は雰囲気だからねー」
そんなカップルを横目に、俺は普段着でクーラーボックス片手に汗だく。笑
でも、川原に行ってみると、俺には特等席と、キンキンに冷えたビール。
ションベンのついでに、立って見ると、手ぶらの涼しそうな浴衣姿のカップルが、狭いところで暑苦しそうに花火を見ていた。
世の女性は、どっちが嬉しいんだろうか?

 

関連記事

コメント

    • やな
    • 2006.08.06 2:12am

    あ~行きたかったなぁ。

    • タイラ
    • 2006.08.06 3:31am

    すっげぇ。。
    キレイな写真ですねー!!
    …それにしても。
    ビールの写真ですら、いちいちカッコ良すぎっすよkobaさんw

  1. おおっ、迫力ありますね~

  2. 花火きれいですねぇ~。
    この電線?がなければ良かったのに。。。

  3. ○やなさん
    迫力あって、面白かったよ~。
    ○タイラさん
    ビールの写真??
    あれは普通に撮っただけですよ。笑
    ○shigeさん
    念願の花火撮影してきました。
    面白いっすね~。
    ○ケンタさん
    >この電線?がなければ良かったのに。。。
    うわぁ、さすがケンタさん。笑
    場所取りは夜で、暗かったので全く気付かず・・・。
    今度行くときは、もっと上流が狙い目だと分かりました!

    • cache
    • 2006.08.06 9:09pm

    迫力あっただろうな~。
    見たかった><

    • ゆき
    • 2006.08.06 9:47pm

    すごい迫力~~
    行きたかったな・・・・残念
    koba場所取りお疲れ様~☆

  4. ○cacheさん
    急で悪かったね~。
    来年は見に行こうよ!
    ○ゆきさん
    >koba場所取りお疲れ様~☆
    ありがとー。
    でもって、どっちが良いの!?笑

    • nao
    • 2006.08.08 10:15pm

    へー、こんな風に写真撮れるんですねー。すごいキレイ(確かに電線が・・・(笑)。
    >世の女性は、どっちが嬉しいんだろうか?
    もちろん浴衣よりロケーションと冷えたビール!
    若干年齢層の高い女性の意見ですが。

  5. ○naoさん
    >若干年齢層の高い女性の意見ですが。
    おーそうですか!!
    ですよね~。笑
    もうnaoさんに、そう言ってもらえただけでも・・・。笑

2006年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Count per Day

  • 1327630総閲覧数:
  • 96今日の閲覧数:
  • 216昨日の閲覧数:
TOP