夜走る

061118_1.jpg
スポーツスターの集まりに参加しようと思ったが、目的地が遠かったのでドタキャン。
『タクシー危ねぇんだよ!ゴラァ!!』と心の中で毒づきつつ、独り都内を走ってきました。
「師走の気温」なんてJ-WAVEで言っていたので完全防備で行ったんですが、何気に夜の冷気が心地よかったです。
こりゃ年内いっぱい走れそうっすね。へへっ


一発目は勝どき橋へ。
写真を撮ってると、赤い鼻のトナカイメイクのオッサンに話しかけられる。
チャリでも酒飲むと捕まっちゃうんすよー。
061118_2.jpg
続いていつものようにいつものカフェに行こうと思ったが・・・休業。
湾岸食堂に行こうと思ったが革ジャンとか着ちゃってるし浮きそうだったので、コンビニの缶コーヒーと肉マンでガマン。笑
061118_3.jpg
んでもって赤羽橋から、カップルや信号待ちの車から冷たい視線を浴びつつマイブームの縦撮り!笑
いっけねー『東京タワー~オカンとボクと、時々オトン』のドラマ、録画予約すんの忘れちった~。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

6 Responses to "夜走る"

  1. NIKO より:

    やっぱり東京の夜はキレイですねぇ
    こっちの夜は、とことん真っ暗です(笑
    それにしても、赤羽橋、懐かしい~
    広尾から新橋に向かう都バスによく乗りました。
    あの頃は若かったなぁ・・・

  2. koba より:

    ○NIKOさん
    >やっぱり東京の夜はキレイですねぇ
    そうですねー、絵になる所が沢山あります。
    昔は、ごっちゃごちゃの東京の景色が嫌いだったんですが、下町だったり、近未来な湾岸だったり・・・色んな景色が楽しめますね。
    >あの頃は若かったなぁ・・・
    しんみりしちゃってますね。笑
    『三十路世代はここから起き上がる!』なんちって。

  3. ハヤシ より:

    夜のタワーはきれいですね~田町に勤めていて職場の窓からもチラっ見えるのにこうして見ると東京タワーが妙に懐かしい。
    近すぎると当たり前すぎて目に入らなくなってるもんなのかな。

  4. koba より:

    ○ハヤシさん
    >近すぎると当たり前すぎて目に入らなくなってるもんなのかな。
    そういえば、ウチの職場(ハヤシさんの隣の駅)からも見えます。
    職場からだと何の感慨もないけど、実際バイク走らせて近くまで行くと圧巻ですね。

  5. boo-pee より:

    一枚目の写真は幻想的ですね~。
    どれも光が綺麗でエレクトリックパレードを見ているようです。
    やっぱ縦いいですね。w

  6. koba より:

    ○boo-peeさん
    ありがとうございます。
    何枚もパシャパシャやってると、まぐれの1枚が撮れちゃうんですよね。あははっ
    >やっぱ縦いいですね。w
    最近意味もなく縦にしています。w

Leave a Reply