お台場の夜景 2005.08.28 2005.08.28 Post Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it caffe58 from Tokyo Japan. Canon EOS RP 自分で見返す用に投稿。 株式会社woodsmallの代表です。社員募集中です。 熱しやすく冷めやすい為、それによって投稿内容も変わります。 この投稿は所属する団体の見解ではなく、私個人の見解です。 もう一度言います、社員募集しています! リズム感が絶望的なのは10代の頃から ギター再開から4ヶ月。 弾きたかった 3月は体調を崩して48kmしか走れなかっ カポを付けると6弦と4弦がビビるのだ さらに読み込む... Instagram でフォロー AD AD お台場に夜景を撮りに行ってきました。 周りはカップルだらけ。 俺・・・かなりういてました。 サクッと撮ってサクッと帰ってきました。 画像をもっと見たい方はこちらへ。 今日の教訓。 お台場は一人で行くとこではありません。笑 AD AD Post Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it この記事のタイトルとURLをコピーする 大阪~長野そして帰還 前の記事 CANON EF50mm F1.8Ⅱ 次の記事
(`▽`)bお台場には3人で行きましょう
ん?3人?
一人で行くとこではないのは確かです。w
( ==)y- 醜い三角関係の3人も綺麗な夜景をバックにドラマ風
野郎だけで深夜のお台場ってのもなかなかいいもんですよ。色々語りあったり、海に入って暴れてみたり。すごい自虐的な気分になりますけどね(笑)・・・酷い頃は月イチで開催してました。
※おホモだちではありません。
あ、ちょっと論点ずれてました。
独りで海に入って暴れてたらただの不審者ですね・・・。
やっぱり独りで行く場所じゃないですね。台場の砂浜は。
○KKさん
ん~ごめんなさい、よくわかりません。汗
○ながやまさん
>野郎だけで深夜のお台場ってのもなかなかいいもんですよ。
うん、確かに楽しそうですね。
何気にSSのミーも野郎ばっかしだし。笑
お台場も、横浜もすごいきれいに撮れてるね。
遊びに行くけど、同じ場所とは思えない。。
きれい~。
○cacheさん
おう、ありがとう。
写真綺麗なのは腕だよ、腕。
嘘です。
きっとカメラが良いからだと思うよ。